dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の母親が、お尻の形を自慢してきたり、肌を自慢してきたりします。私が痩せてると、旦那に次に会うまでに私もダイエットする!と言います。
様子のおかしい母親で娘の自慢は一切せずダメ息子の自慢は近所中に30分以上するなどの奇行により評判もあまり良くないです。
母親は息子に恋しているのが漏れすぎて娘が傷ついている様子が伺えます。あまり興味がないというか。
それならまだしも、
お尻の形を自慢してきた後に
「娘は垂れて横にでかいの」
体力や頭脳自慢してきた後に
「娘は体力もないの」
と言います。この母親にとって娘、女はどういう存在なのでしょうか。

A 回答 (5件)

その息子であなたも大丈夫?


息子はしっかりしてるのかな

息子ラブで、女はみんな女としてのライバルなんでしょうね
自分のほうが女として上だと常にマウントとりたい相手なんでしょう
女3人寄って、そのうちの二人のほうが特別に仲良くなると
2対1になるから
それを恐れてるんでしょうね

いますよたまにそういう女
そういう人は娘がおしゃれしようとかにれいになろうとすると邪魔したりしますね

色ボケババア


てやつです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそんな感じで離婚考えてます

お礼日時:2022/09/20 01:36

姑には性交霊が憑いてますわ。


恐らく、家系を辿れば近親相姦で種の保存を重ねて来たのでしょう。
その場合、奇形遺伝子の固定が招いた精神疾患が起きやすいのですが
姑の場合は、息子を性の対象とみる性餓鬼が憑いているようですわ。
霊障だけであれば霊験あらたかな祈祷師によって餓鬼祓いも出来る
のですが、永年培って来た人格障害であれば修復不能ですわ。
私なら、自分の子供達にも悪影響を及ぼす環境なので黙って家を出て
離縁致しますわ。
残念ながら、ご亭主の家系は呪われたお血筋のようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、近親相姦に近い事があったらしいのです、、、怖いです

お礼日時:2022/09/20 01:37

だから娘を女として見てからです、貴女と仲良くすると嫉妬でしょうね。

ある事が考えられるんだけど、娘さんの話を聞かないと詳しくは言えないです。「精神病かと思った?」それに似たようなもんです。
    • good
    • 0

母親は娘としてじゃなくて女として見てるんですね貴女に対しても、母親に問題があるんです、男の子(息子)は可愛がります。

多分娘の悪口や娘に対して理不尽なことで言葉の暴力を言ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神病かなと思いました。私と娘さんが仲良くなる事を恐れています。仲良くすると明らかに不機嫌になります。なぜですか?私は息子の世話係などで気に入られていました。

お礼日時:2022/09/18 19:14

息子の引き立て役。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖すぎます。

お礼日時:2022/09/18 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!