dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男性のお尻フェチなんです。
今1年ほどお付き合いしている男性がいます。
1年ほどお尻フェチという事を隠していました。
でも最近どうしてもお尻を舐めたくて何も言わずに舐めてしまいました。
彼に引かれるかなと思って心配でしたが、思った以上に彼が感じてくれました。
それから会うたびに舐めさせてもらっています。
そして、彼に今まで舐められた事ある?と聞いたらないと言っていました。
お尻なめられるのは初めてだと。
そこで男性の方に質問です。
彼女からお尻を舐められるのってあまりない事ですか?
回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

半々くらいでしょうか。



穴まで舐める人もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴を舐められるのは気持ちいですか?

お礼日時:2020/06/12 09:12

正直あり得ないです。


そんな雑菌だらけの部位を舐めるなど、不可能です。
    • good
    • 0

私も、女の子のお尻フェチです。


私の場合、勿論舐めますが、結果的には、お尻で、やりたいのです。
膣よりも締まりが良く、もう、10人位、やらせて貰いました。
彼女に、「後ろに入れても良いよ」と、言われたことも有りますよ。
何も言わず、正常位から、肛門性交に変わったり、膣に入れたり、色々やりましたよ。
最後は、膣の中で、子宮に届けとばかりに、イキました。
満足満足。
    • good
    • 0

解ります(^ ^)


私はかじりたい方の人間です♡
    • good
    • 0

うーむ、 あんましないやね。


めずらしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています