アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高身長女子と低身長女子だったらやっぱり低身長女子の方がいいですか?

A 回答 (3件)

165以上からが良いです。


低身長は確かに見てて可愛らしいですが付き合うのは高身長が良いです。
こちらが180なので
    • good
    • 1

日本人で言えば、近年では163cmくらいの人が、いちばんベストなのでは?と言われていますね、、、。



私が過去に付き合った女性の中では、小さめの方で149cm、大きめの方で175cmといった感じでしたが、付き合ってるぶんにはどっちもそう変わらないですし、ただ身長163cmくらいある場合には、全体としてスタイルが良いとそう見られることは事実かもしれませんね、、、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。あまり変わらないですよね

お礼日時:2022/08/21 01:15

私は163cmあって、元カレより高かったんですが、元カレ曰くそこまで身長は気にならないそうですよ…!


小さすぎる、大きすぎる人には近寄り難い男性は流石に多いかもですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね
極端じゃない限りあまり気にならないですよね

お礼日時:2022/08/21 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!