電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学で女子に話かけまくってます。これは悪いことなんでしょうか??彼女が欲しくて欲しくて…顔はあまり良くないので自分から行くしかなくて…

A 回答 (6件)

>彼女が欲しくて欲しくて…顔はあまり良くないので自分から行くしかなくて…


あなたの顔が良いか悪いかは分かりませんが
この考え方と行動力はとても素晴らしいです!

>これは悪いことなんでしょうか??
勿論悪いことではありませんが
方法を間違えたり度を越した場合は
悪い風に捉えられてしまいます。

>どうすれば良いんでしょうか…
色々と方法や考え方はありますが
手当たり次第ナンパの様に声掛けするので無く
人脈を広げる為の声掛けと見せかける事が肝要です。

まずはある程度狙いを絞って
女性に声をかけ、例え恋愛関係に至らない場合でも
良好な友達関係を維持してみてください。

それなりの期間交流して
あなたを信用してもらった段階で
知り合いの女性を紹介してもらったり
男女複数で飲み会をして
とにかくあなたは人脈を広げる為
学生生活を楽しむ為に
そういう活動をやっているのだと
周囲に認知してもらえば良いのです。

そうなる為には
女性を満足させる話術や魅力、企画力
そして協力してもらえる男子の友達も
必要ですから自分磨きは必須で
他には男女関わらず
色々な人との交流を日頃から
心がけておいてください。
サークルに加入するのはオススメです。
自分だけの為にしているのではなく
周囲の人も幸福を共有できれば良い
などと考えていれば
賛同、協力してくれる友達は現れるはずです。

少し時間はかかるかもしれませんが
『ローマは一日にして成らず』でもありますし
人間性の信用は容易に得られるモノでもありませんから
下地ができるまでは地道に頑張ってください。
この方法なら無難だと思いますし
誤解される事も減ると思います。

下地ができあがれば、あなたの周囲には
それなりに交流のある男女が多数できると思います。
そうなれば彼女ができる機会も
大幅に増しますし
あなたの信用性も認知され
そういう活動的なあなたを見て
魅力的だと感じ、アプローチしてくれる
女性だって現れる可能性があります。
男友達からの紹介もあるかもしれません。

時には好みの女性があなたの友達の方を好きになり
悔しい想いをする事もあるかもしれませんが
そういう事も恋愛あるあるです。

それでも個人だけで頑張るより
周囲も大いに活用した方が
色々な効果が得られ
効率的でもあると思いますので
複数の考え方や方法を模索しながら
活動してみてください(^^)
    • good
    • 0

彼女が欲しいを全面に出して話しかけるのは多分嫌です。


友達や親しくしたくて話しかけるのはいいと思いますよ!
下心全開で話しかけられたら流石に引きますし、多分友達みんなに忠告しときます。あの人やばい人だよって。
彼女になれば誰でもいい感じですか?
もし私もあなたのことが好きで、私以外の誰にでもそうしてるんだったら、浮気しそうだなとか悪い印象が強く出るのでやっぱり嫌って思います。
本当に好きな人にだけ話しかけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そうします。調子に乗りすぎてました。反省します。看護大学で女子が沢山いて舞い上がってました……これからは気になる子にだけ話しかけます。

お礼日時:2022/04/14 12:28

「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」の気構えでいけば、何時かはゲット出来ますよ。

(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!当たるまで話しかけ続けますw

お礼日時:2022/04/14 09:35

悪いことじゃないですが周りからは印象悪いかと


ナンパ師みたいにもみえますし前の人もいっですが繋がりあると余計に嫌煙されるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね↓↓少し大人しくしたほうがいいですよね。

お礼日時:2022/04/14 09:31

効果があればいいんじゃない?


だけど、女性同士で繋がっていたら、”あの人、私に話しかけてきたけど、あなたにも話しかけてたの?手当たりしだいじゃん。何を考えているんだろう”・・・みたいな会話が出ないとも限りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね…どうすれば良いんでしょうか…

お礼日時:2022/04/14 09:26

全然いいですよ


大学生までです
色々な女子が周りにいて話しかけたりできるの
とりあえず友達からで
仲良くなって彼女にてのもありますからいっぱい話しかけて友達作りやーーーがんばって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!