プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子から見て男子で高身長と思うのは何センチからですか

A 回答 (4件)

いまの女性はだいたい150cm後半から160cm前半のひとが多いので、


そうなると175cmぐらいまでの身長差を望んでいるわけですから、
そうなると、女子からすると170cm後半から高身長と感じるでしょうね。
    • good
    • 0

182

    • good
    • 1

私は小柄なんですが、身長差と言うより



外見的に、175cmからですね。
    • good
    • 0

私は163ですが


大体信長高いなーって思った人は180ありますね。
170前半だと自分より高いんですけど目線同じに見えます。160センチ代はなぜか小さく見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!