電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太りやすい体質の方には失礼かもしれないんですが
自分の体質は太りにくくてガリガリなのですが夏までに半袖で腕をだしてムチムチな腕になりたいんですけど太る方法はありますか?現在身長が172cmで体重が58kgなのですがガリガリです出来れば全体的に太りたいです。

A 回答 (4件)

動かず、ずっとゴロゴロしていれば、そのうち太るけど、


太るとね、身体に良くないんです。
無理して、太る必要はない。
by太い人間
    • good
    • 0

夏までですか…腕でもどこでもそうなんですが、筋肉がつきやすい人とそうでない方がいるので、まずはやるだけやってみてだとおもいます。



腕との事なので上半身特化で提案出しを置いていきます

1、タンパク質を多めに食べる
(あすけんの筋トレコースなどで過剰摂取にならない程度で管理/お肉、お魚、卵、お野菜バランス良く)

2、夜間の筋トレ
(サイズアップは21:00以降の筋トレに鍵あり。夜間のトレーニングはサイズアップしやすい/ダイエット目的の場合は逆効果)

3、なるべく薄着
(温めると痩せてしまう)

4、ジムでトレーナーから指導をもらう
(プロのサポートはあるなら最高)

5、良質なストレッチと睡眠
(筋肉を育てる上で必須)
    • good
    • 2

たくさん食べるしかないですよ。


食が細くてあまり食べられないのならマルトデキストリンとか粉飴と言った炭水化物サプリがオススメ。
amazonで売ってます。
脂肪が付いても良いのなら揚げ物などの脂質をたくさん食べてカロリーを稼ぐこと。
あまり脂肪をつけたくないのなら脂質よりもタンパク質と炭水化物を多めに摂ること。
手幅を狭めた腕立て伏せなどで上腕三頭筋を大きくすると腕は太く見えます。
    • good
    • 1

肉を中心に1.5人前から2人前を毎食食べて、その後すぐに寝転がってください。

寝てはいけません。睡眠は体力を使うので多少痩せます。ゴロゴロ横になって30分から1時間は暇潰ししてください。それを半年から1年続ければ太ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!