dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦生活が上手くいかず、性格や旦那の両親と同居したので、その辺りも上手くいかず、言い合いになった事もありますが。

私は他に悩みがあります。旦那との会話もなく、出会って二年、結婚して半年指一本触れてこない事に悩んでます。

数回その話題をしましたが、はじめは私が経験がなさそうだからと言われましたが、違う事を伝え子供もほしい事を言いました。だが何もしてきません…

今まで男性が自然に誘ってきてくれた為、待ってれば旦那もと思ってましたが、何もなくいつも寝てしまいます
皆さんどう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

2年半触れてこないって事ですよね。

経験がなさそうだからって・・
それは理由にならないですよね。子供だって授かりたいと思うのが普通ですものね。
したくない理由があるのでしょうね。
まずは奥様が誘ってみてどうでるかですかね。私も男性から来るのが当たり前だと思ってました。
でも最近女だってしたい時もあるし誘っていいんだと思いますよ。
ただ誘った事ない場合勇気がいる事です。今でも私も恥ずかしいと思いますから。
でも状況の変化で女側から動いたらそれも刺激と感じ発展するかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

理由があるかもしれません
多分女性経験もないと思います。勇気もないし、興味は…よくわかりませんが

せめて手をつなぐ、キスだけでもしてほしかったです。男性は勇気がいりますか?

お礼日時:2012/09/25 14:20

出会って二年、結婚して半年指一本触れてこない


健全な男なら考えられないことです。結婚前になぜそんなことに気づかなかったんですか?
そんなことはどうでも良いくらい別に惹かれるところがあったんでしょうか?

もっと良く話し合って、原因を探りましょう。
病気で出来ない。→治療する。
性嗜好が違う。→諦めて離婚。
あなたを性の対象としてみられない。→離婚。

期限を区切って決断しましょう。まだまだやり直しは充分に利きますよ。
このままではあなたが可哀想すぎる。
    • good
    • 0

早く離婚したほうがいいですよ。


いつまでまってもそういった意味で相談者さんは、期待されてないんだと思います。
私の知っている同性愛者の人でもとりあえずは夫婦の関係を持っているそうです。
それが、結婚しているってことだから。
いろんな事情で離婚が難しいのなら、そういった関係の人を見つけてお付き合いすればいいと思います。
万が一子供ができても、認知しくれるかもしれませんよ。
冗談ですが、普通の結婚をしたいのならば、答えはもうわかりきっていると思います。
    • good
    • 0

大変ですね~ 結婚と言うより同居 妻と言うより家政婦さんが欲しかったのかな?



まず確認して頂きたいのは 一緒にお風呂に入ってください。 嫌がっても無理やり一緒に入ってください。
そこで彼のシンボルが反応しなければ 触ってみてください。 それでも反応しなければ お医者さんに相談です。

相談を嫌がるようなら・・・諦めるか別れるか  彼のご両親に言うと 告げるべきです。
    • good
    • 0

おっちゃんです。


はっきり言いますが、同性として考えられないね。残念だけど

まあ、夫婦でよ~く話し合って、それでダメだと思ったのならダメだよ。
時間の無駄にならないように。
    • good
    • 0

47歳の既婚男性です


子供が二人います!

貴方の文章を読んでると
旦那さんの行動が
同じ男として
まったく信じられないですね~

まったく理解出来ません!

男が女に興味を持つのは
好きとか嫌いに関係なく

それは本能ですからね~

興味があるのが
当たり前です!

貴方がおっしゃるのが
事実なら

旦那さんは異常です!
ちょっと聞きたいのですが、

旦那さんは、テレビに出てくる
綺麗な女性とか
又は街を歩いている
女性に興味はないんですか?

又は、アダルトビデオを観るとか
又は自慰(オナニー)とかもしないんでしょうか?

上記の事は、健康な男性なら
誰でも当たり前にする事です

それがもしなかったのなら

身体的に異常ですから
望みはゼロですよ!

早く別れて普通の男性と
結婚された方が
いいと思います!

せっかく女として生まれて
女の喜びを味わえないまま歳とっても
いいんですか?

一刻も早く別れなさい!

それが貴方の為ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、あまり女性に興味がないと思います…好きな芸能人も聞いたこともないですし、自分でビデオを観たり、もちろん風俗など行った事もないと思います。
女性との経験もないように思われます…だから何もできないかなと思っていましたが…まだ、はじめてなら許せるんですが、ゲイでしたら無理です。
いつも手を出さないのを、私のせいに(嫌がりそうとか私が興味なさそうとか)されてしまうので、近いうち原因を聞き答をだしたいと思います。

お礼日時:2012/09/25 23:19

交際中も ないのでしょうか?



交際中には あったが 今はない と言うならば その間の2人の関係で 歩み寄れない事柄があるのではないでしょうか?

貴方になくても 旦那様には あるのかもしれません。
だから誘いたくない Hしたくない その気になれないのでしょう。

夫婦関係がうまくいかない、言い合いになった そこだと思います。

多分 離婚を考えているのだと思います。。。失礼ですが。
経験が無さそうだから と言う理由が 本当ならば それこそラッキーだと思うのです。
言い方は悪いですが 旦那様の思った通りのスタイルでやる事が可能でしょうからね。

子供が欲しい事を伝えても 何も無いわけですから 欲しくないんです。

何が夫婦関係の溝になったのか分からないですが 結婚してからの半年の間に 何かが違う 歩み寄れない 地雷を踏んだ可能性もありますよ。

何処の夫婦でも 喧嘩はあります。
夫婦は 基本 恋愛感情があるので 良いのですが
親となると 恋愛感情はなく お互いに引くに引けない所もあるはずです。
うまく行かないのが 当たり前だし
それを言った所で どうにもならずです。
自分で 義理親との 線引きをするしかないです。

同居しているから 全てを請け負う必要は全く無いです。
我が家で言うなら
すいません、私は日中パートですし 子供の役員やらありますので 朝と昼は作れません、夜はこちらの時間で作りますが 用意はします。
食事で言うなら そんな形です。
朝食は パンが多いので 食パンさえ買っておけば あとは適当にハムやら卵は冷蔵庫にありますしね。

言い方を変えたら 頑張りすぎない事です。
頑張りすぎれば 相手は調子にのってきますからね(笑

それでも 1日一回は
ママ~(私の事です
と呼ばれます。。。。
面倒なので 暫く放置して 
二階のトイレに居たので、、って 言ってます。

どちらもそうでしょうけど 自分の親の事を言われるのは あまり心地よくないでしょうからね。
そぅ言う事って 男性は 関心もないし 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際中から何もなかったです。結婚したらと期待してましたが何もなく子供がほしいのでとても不安になってしまいました。
あと会話も、スキンシップもないので…このままでいいのかなと思いが募りました。
義母とはお言葉の通り頑張り過ぎず、線引きはやっぱり引いてやってみます

ありがとうございます

お礼日時:2012/09/25 15:41

触れて来ない夫は その時勃起していますか していないのなら 挿入は出来ないから 夫婦生活は


破たんしています 離婚も視野に入れなさい
    • good
    • 0

no.10です。

<新婚生活>ではなく<結婚生活>でしたね。失礼しました。
    • good
    • 1

以前にも<新婚生活>というタイトルでご質問されているようですが、前回の質問に対しての回答をどう踏まえられたのでしょうか?


夫婦生活も大事ですがまずは会話がないことをみなさん回答されていたことと思いますが、今度は夫婦生活をメインに質問ですか?
同じような質問を分けてする前に、以前の回答に対し、もう少し考えられたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています