プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の木曜日にマッチングアプリで初めて出会った子がいます
僕が29歳、相手が22歳です
その子と昨日ご飯に行って土曜日に水族館や神戸に行くことになりました。
土曜日で会うの3回目なので普通に考えれば脈アリだと思いますし告白するタイミングなのかなとは思います。
しかし過去に同じようなケースで振られたことがあり、本当に告白して良いのか不安です。
かと言ってズルズルデートするのも良くないと思います。
1回目、2回目はどちらも飲みに行っただけです。
僕の気持ちとしてはもう好きなので土曜日に告白したいです。
告白して良いと思いますか?
また、脈アリかどうかどうやって判断すれば良いですか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

>毎日ラインしてます。

向こうの返事早いですし絵文字もついてます。
・めっちゃ目見てくるじゃんって言われます。目を合わすのと名前呼ぶのは恥ずかしいと言われます。たまに目は合わせてくれますが、、
・腕組んだり僕の肩に寄りかかったりしてました。
・向こうの態度は自然で裏はない感じだと思います。

面白い程同じ経験ありますよ。
そういう思わせぶりな女性もいますので脈ありと断定はできません。
私はそれに加えて雨の日だったので相合傘して腕組まれて一緒に歩きました。そして音信不通です。
女は難しいです。脈ありの判断はできません。
目を合わすのは恥ずかしい、名前呼ぶのは恥ずかしい。処女でもない限り好きな男にはむしろ目を合わすし名前呼ぶでしょう。その女性が恋愛経験ないうぶなら別ですが。
まあ一つ言えることは可能性はあるという事です。
3回目のデートではまだ告白しない方が良いと思います。2回とののみで3回目はようやくまともなデートをするわけで、そこで女性は帰宅後、家であなたを判断するでしょう。4回目のデートの誘いに乗ったら告白しましょう。なお4回目のデートでも脈ありとは言えないので図に乗らないでください。
私は5回デートしてフラれたことありますwwwwwwwww
    • 0
この回答へのお礼

それは女性不信になりますね!

あなたの目を見ながら笑顔で話している場合は脈ありといってもいいでしょう。

でも女ってわかりませんから。
告白医院ではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

・毎日ラインしてます。向こうの返事早いですし絵文字もついてます。
・めっちゃ目見てくるじゃんって言われます。目を合わすのと名前呼ぶのは恥ずかしいと言われます。たまに目は合わせてくれますが、、
・腕組んだり僕の肩に寄りかかったりしてました。
・向こうの態度は自然で裏はない感じだと思います。むしろ僕の方が表情固くて何考えてるかよくわからないと言われました
・彼氏探しをしていてゆくゆくは結婚したいって言ってました。同世代よりは結婚願望強いと思うって言ってました。

↑で判断をお願いします。
逆にこれで振られたら完全に思わせぶりで怖いなって感じですよね?
まぁ若い女の子のやることは分かりませんが、、