アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリの人5回目デート誘って、その日は飲みに行くと言われて代替日言われなかったら脈なしですよね?
ほとんどむこうから誘ってくれてたのに、、
今週の土日予定聞いたら、金曜日から日曜日まで実家帰るとのことです。
明日か、来週の土日は?ってきくと明日は飲みに行くしか答えてくれず、土日はどうなんだいきたくないってことなんでしょうか。相手は30代で5歳離れてます。

LINE苦手な相手ですが昨日は久々にLINEが2往復返ってきました。お互い合う趣味の画像も送ってくれて嬉しかったです。
高身長でかっこよくて長年彼女もいないみたいです。
よくおしてだめなら、引いたらいいと言いますが引いたらもう会えないですよね?
どうすれば5回目デートできますか?
無理、諦める以外の回答でお願いします。

A 回答 (6件)

かなり優先順位が落ちてるよね…。


今まで会った4回+普段の連絡で、相手はもう付き合う気がなくなってるよね。ちょっと避けられてるもんね。

引いたら、そりゃあ連絡は来ないだろうね。それが成立するのはお互いに好意があるときだけ。
5回目のデートすることだけが目的なら、粘り強く誘うしかないのでは?
    • good
    • 1

はい。

脈なしです。
諦めてください。他の人にいくか、自分磨きをしていきましょう。
    • good
    • 1

たぶん、5回もデートしてその後は濁して会えない日が続いたらおそらくその方はもう他の女性とスケジュール入れてるかと思います。

タイプ的に何か合わなかったかと。
    • good
    • 0

相手にもスケジュールあるんですから、焦らず待って見たらどうでしょう。

きっと誘いあると思いますよ。下手な駆け引きは考えない方がいいですよ。
    • good
    • 0

確実に言えるのは


質問サイトで、脈なしですよねどうしたらデートできますか、なんてウジウジ投稿しても望んだ結果には結び付かないということです。

再度、次に会える日の確認の連絡をするしかないです。
それが怖いのなら、彼から連絡が来るまでいつまででも待っていてください。
    • good
    • 0

4回会ってきた間にわかるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!