アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った女性から「ちょっと話したい事がある」と言われています。

当方男です。
この方とはマッチングしてからカフェで初デートをしました。
次のデートの予定を立てようと思ったのですが、年度末はかなりバタバタするとの事で、その日はそのまま予定を立てずに解散しました。
それから1〜2日おきにのんびりLINEを続けていたのですが、女性から「4月はいつ空いてますか?」と連絡を頂けました。
日付を決める時に「ちょっと話したい事がある」と言われましたが、特に断る理由も無いのでそのまま予定を立てました。

ちょっと話したい事がある…そう言われて色々考えたのですが、何が考えられるでしょうか?

①告白
 デートは一度だけで、LINEも淡々とした内容です。
 でも、インスタのストーリーズは欠かさず見て頂いているようです…。
②転勤する事になった
 時期を考えると微妙なラインだと思います。
 絶対無いとは言い切れませんが…。
③その他
 何かの勧誘、別の女友達を紹介したいetc

ちなみにその女性の方はかなりど天然です。
なので少し行動が読めない所はあるのですが、自分は好感を持っています(あくまでちょっと気になるな程度です)。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

③のその他かな


障害がある、病気がある、子どもが産めないとか?
何らかの事情がある場合も…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、その可能性もありますね。
もしくは子供は敢えて欲しくないと思ってる方で、子供が欲しいなら他の女性の方が良いですよ的な…。
初回デートで伝えるにはディープな話ですし、これから距離を縮めて行こうとしてる時期に伝えるに内容としてはありそうな気がします。

お礼日時:2022/03/27 08:40

お金貸してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親にお願いするか、消費者金融を紹介します!笑

お礼日時:2022/03/26 22:20

①ではないことは確かかと。

どんな話しか探りを入れてから会う方がよいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

①はやっぱり無いですよね。
ほんのちょっぴり期待したんですが…笑
会う前に軽く探りは入れておこうと思います。

お礼日時:2022/03/26 22:20

4 ネットの第三者に解かる訳無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くもってその通りです笑
自分も正直④の気持ちが一番強いです^_^

お礼日時:2022/03/26 22:17

たしかに「会おうよ」じゃなくて「ちょっと話したい事がある」というのが気になりますね。


3の勧誘な気がします。

ネットワークビジネス、マルチ商法、ねずみ講などのキーワードで勧誘手口を下調べしておくと良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は当方、そう言う勧誘の撃退とか対処法を見るのが好きなタイプです笑
もちろん心の中で警戒はしていくつもりですが、純粋な好意の可能性も考えて表面上は普通に接してみようと思います^_^

お礼日時:2022/03/26 22:16

昔出会い系で騙されそうになった経験があるので参考になれば。


①女性のプロフィールが長文で営業文みたい。
②会ったら将来の夢を語りだした。
↑はやばいです。

次、宝石などの展示会に呼ばれるパターン。
行っても恐らく会えません。そして、買わないと出れません。
で、ないといいですね。
あ、でも一回目のデート?でそれがなかったのなら大丈夫かなと。
ただ、今いるか分かりませんが①②は絶対にやめたほうがいいですよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回目のデートはこちらからお店の指定をしたので、次はお相手に選んで貰うのもアリですね。
怪しげなお店に連れて行こうとしたら警戒する感じで。
でも仕掛けてくるなら初回デートか、もしくは2回目までにLINEで信頼関係を作ってきそうな気もしますし…うーん。

お礼日時:2022/03/26 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!