アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで、手の大きさ比べをしたり、手相といって手を触られたりし、最後には恋人繋ぎをされました。好意があってなのか、遊び半分なのか、、、見極めるには?

A 回答 (6件)

性欲の対象や捌け口にされたのでは?

    • good
    • 2

好意はあると思いますよ。


女子として魅力を感じなければ触りたいと思わないですから。
でもそれが真剣な恋慕の情のようなモノかと言われると違う気はします。
おそらくそれはただの下心です。
あなたじゃなくてもそれなりに可愛いと思った女子にはするでしょうね。
スケベ心で触りたかったんだと思います。
    • good
    • 2

遊びも何も、単に女の子に触りたいだけかと


別に何か意識した行動ではありませんよ
じゃあ仮に好意があった場合、あなたはどうなりたい?
    • good
    • 1

合コンてことは初対面でしょ?


初対面でそんな事するやつは下心しかないね
    • good
    • 2

これで本気かも、って思ってるなら、相当重症。

    • good
    • 2

好意でも遊び半分でもございません。


只の下半身野郎、露骨なアンダーマインドの現れでございます。
見極めるも何も、そうでない限り、初対面からそのような蛮行を
働く者はおりません。

お持ちかえりされるか、断るか、或いは強制性交罪未遂で刑事告訴するか、それは貴女が決める事でございます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています