プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で特定の男にちょっかいを出してくるのはきらいではない証拠ですよね。互いに言い合いをしたりするのが面白かったり反応を見て楽しんだりしているようですが、男からするとこの行動が意識してしまい、気が付いたら好きになっているということがあります。そのことに気付かないのですか?ずっと見ているくせに。いや、気付いてわざとやっている?ずっとやっていると二人だけの時にいきなりキスしちゃいますよ。そうなってもいいんですか?困りますか?教えてください。大人の女性の方。

A 回答 (3件)

 男性は好意をもつ女性からキスをされたら喜びますが


女性はその前にきちんと告白をされたいようですよ。

前も書きましたが、人は嫌いな相手・どうでもいい相手に
ちょっかいはかけません。
だから、もし貴方がそのちょっかい女に好意をもったのなら
まず、きちんと告白して下さい。
そしてデートのお誘いをしてはどうですか?
相手の女性がどう言ってくれるかは???ですけど。

万が一、貴方が振られてしかも女性が言いふらすなんて
ことになっても落ち込まず笑い飛ばしてやりましょう。
    • good
    • 4

あ~。


見極め必要。

確かに「嫌いではない」かと言って「抱かれてもいい」ではない。

ちょっかい以外の会話を広げないと先に進めないなあ。。。
ちょっかいも、どの程度がって事かなあ。

うちの職場はまれにみるセクハラし放題だけど
そんなことにはならないなあ。
宴会で隣に座ってりゃ、モモ撫でられるのは普通。
業務中も言葉攻め有り。
もちろん女性の反撃もそれ相応・・・

かと言ってそれでキスされても(笑)
    • good
    • 5

男です。


前にそういう経験ありました。職場の階段とかでキスとかしてましたよ。
その後飲みに誘って、そのあとホテルに。
何度か関係してましたけど放っておいたら離れて行きました。
貴方が好きなら告白してみては?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A