アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性の意見が聞きたいです。
職場にいる40代独身女性が自分より20代男性にちやほやされていたらむかつきますか?
その女性のことが嫌いになりますか?
職場に40代シングルマザーでとても若く見える可愛い人がいます。
20代女性よりモテています。

嫉妬からなのか私からすると嫌われる要素はまったくないのですが、一部の女子に嫌われているようです。
仕事は早いですし、無駄がまったくなく結果をだしています。
そこはさすが40代らしく経験あるようです。
よく20代男性に声をかけられているのを見かけます。

これは、、、嫌われてるのは嫉妬ですよね?

A 回答 (1件)

嫉妬もあり得るかもしれませんね


でも女性って、2人っきりのときに意地悪したりとか周りからは分からないようにするひとが一定数います。わたしはそういう女性を職場で何人か見てきました。

見えないところでなにがあるかわからないので、思い込みだけで20代女性陣を悪く思わない方がいいと思いますよ。
そうかもしれないっていう可能性だけにしておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!