アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
気のある女性から頼み事されても忘れますか?
人だから忘れますよね…。

A 回答 (7件)

気のある女性なら絶対に忘れません。

    • good
    • 0

男性は恋愛と仕事の脳みそが別れてます。

基本。
仕事に関しては頼んだ人が誰かより内容の重要度が優先になります。
よくあるシチュエーションで、「仕事と私とどっちが大事?」の比較質問で、男性は「面倒くさっ」てなります。
それでも、忘れた罪悪感とかは残るので、次回はできるだけやろうと努力してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/11 22:28

忘れる事もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/11 22:20

好きな女性から仕事の頼みごとをされたら忘れないな。

絶対にする。

興味のない女性から頼まれたら忘れる、もしくは面倒なので忘れた振りをしてスルー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事なのに興味があるないで態度をかえるのは驚きました。

お礼日時:2019/02/11 22:20

「頼み事」の緊急性と重要性の問題です。



どれだけ切羽詰まった頼み方をされたかですね。

何でもいい、いつでもいいという感じで、話の流れで引き受けたのなら、5分後には忘れてることはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよね。

お礼日時:2019/02/11 22:14

忘れません。


小さな頼み事でも優先的に取り組みます。

とはいえ忘れることもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?

お礼日時:2019/02/11 22:14

頼み事によると思います。

でも人間だから忘れることはありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の頼み事です。
そうですよね。
男性は女性より忘れやすいと聞いたのですが…⁈

お礼日時:2019/02/11 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A