アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所を卒業して、最近免許をとりました。
そこで教習所で出会った教官の人の良さに惹かれ、「教習所マジックじゃない!」と自分に言い聞かせてきました。
でも、「これはもしかして…」と思うことが最近増えてきました。
とにかく会いたいし、教官が隣に居た時の安心感を求めている自分がいます。
そこで、教官と連絡を取るという所まではたどり着けたのですが、思わせぶりな態度というか、その教官は既婚者なのに「また隣に乗りたい」と言ってきたり、生徒と教官の時とちょっと違う印象を受けました。
これは、やっぱり恋に落ちてしまっていてもやめておくべきでしょうか?

また、教習所マジックの解き方や、恋愛に発展した経験談など教えていただけたら幸いです。

A 回答 (6件)

初めまして!


私も同じく教習マジックになりました。
なので凄く気持ちが分かります!!
私の場合は彼は彼女もいなくて結婚もしていなかったので連絡先をお聞きし運良く無事今でもお付き合いしています!!
でも既婚者とはやめておいた方が良いと思います、、。
相手のことを思うと、、と感じですね( i _ i )
    • good
    • 0

教習所の教官、生徒からかなりモテるらしいですよ。


短い間ですし、ボロを出してしまうきっかけも少なく、生徒にとっては「頼れる異性」ですからね。
塾講師なんかと同様、教え子から告白されることは結構あるそうです。

「また隣に乗りたい」とか、あなた以外の人にも同じことを言ってるかもしれませんよ?
万一付き合えたとして、不倫するような男を信用できますか?

不倫でもいいなら頑張ってください。相手と家族の幸せをぶち壊して、あなた自身も金と信用を失うくらいの覚悟はしてくださいね。
    • good
    • 0

既婚者ならやめるべきだと思います。


背負うリスクは想像以上に高いですよ。奥様から訴えられれば慰謝料が発生したり自分や相手の親や親戚などにもバレる可能性もありますし…あなたを含め、関わる誰かの人生を狂わせる事にもなります。
それでも構わないというなら突き進めばいいと思います。
    • good
    • 0

教官は結婚しているから、もしあなたが他へ行ってしまっても別に良いんです。

今はあなたを落とすゲームを楽しんでいるだけです。あなたとコトが出来たらそれはそれでラッキー♩と思ってるんです。彼にとってあなたは自分が既婚者だと知った上で近寄ってきたんだから、自分の家族を欺くくらい簡単だし、あなたも自分の都合に合わせてくれるだろうからみんなハッピー♩特に俺はラッキー♩と思ってます。
教官は、別に嫌われても良いし好かれるなら尚良いし気を使わずに相手と接しよ〜という気持ちが安心感を生み出してると思います。それは一緒にいるのが空気のような長く付き合ってるカップルと似た感覚だと思います。だから今あなたが出会う男性にはまだ安心感を感じないんだと思います。
教官の安心感は偽物です。騙されないで下さい。
    • good
    • 0

既婚者なのに「また隣に乗りたい」=セックスしたい。

不倫したい。


です。
不倫の代償は大きすぎます。
雑談で「へー^^」「そうー!ですか!」位で留めておきましょう。
全てマジック!!!
時間が解決してくれます^^

1、連絡は取り合わない。
2、何か言われたら「奥様に合わせてください」

そして時間で放置で忘れる。\^^
    • good
    • 0

人の家庭や人生をぶち壊す覚悟がおありならいいのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!