アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1. 専門的な指導と施設の提供: 自動車教習所では、資格を持った専門の教官による運転指導が行われます。さらに、適切な設備や車両を提供するために、運営コストがかかりますか?

2. 安全性や質の維持: 運転免許を取得するためには、運転技術や交通ルールを安全かつ確実に習得する必要があります。そのため、教習所は安全性や教育の質を維持するためにコストをかけて施設や設備を整備している可能性がありますか?

3. 行政が定める制度や要件: 自動車教習所の運営には、法律や行政の規定に基づいた費用がかかることがあります。これらの法的要件や検査、資格取得までのプロセスが、教習所の費用を高額化させる要因となる可能性がありますか?

以上のような要因から、自動車教習所が高額であると言われていますか?しかし、運転技術や交通安全を確保するためには、こうした専門施設が必要不可欠であり、投資する価値がありますか?

A 回答 (1件)

下らんね


大阪は西成区で聞いた話
「安いもの、とお化けはない」これ常識らしいです。
安かろう、悪かろうで当たり前、品質に対しては安い、というのが安いもの。
現実にそれで運転免許取得した人の実態を見る限りでは大きな価値があるとは言いたくないのも事実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A