dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://00m.in/ELusm

このURLのコンプレッサーで、スクーターのビード上げは可能ですか。

22L 0.8Pa です。


詳しい方おねがいします

A 回答 (6件)

減圧弁が付いていますから、可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/20 17:34

コンプレッサは問題ないと思いますが、タイヤによって空気が抜けてなかなか入いらない物もあります。

ホイールとタイヤをどれだけ密着させる(隙間をなくする)事が重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/20 17:32

スペック上は可能なはずだけどタイヤやホイールの状態が悪いと上がらない可能性も十分ありえます。



これと同じくらいのコンプレッサーでスクーターのタイヤに挑戦しましたがどうしても上がらないので車の整備工場に持ち込んだことがあります。

工場の業務用コンプレッサーでしたがそれでも上がらないので大人三人で押さえつけてなんとか上げたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/20 17:33

圧が足りていれば可能



チューブなら楽勝

チューブレスなら
潤滑剤かけたりもんだり
多少のコツは必要カモ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/20 17:33

タイヤの空気入れや整備時のエアプロー目的なら十分です。


ただ塗装とかインパクトレンチだと物足りないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/20 17:33

自転車用の空気入れで可能のようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A