プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫の山を登りたく125ccくらいのバイクを買おうと思うのですが、おすすめはありますでしょうか?スクータータイプでお願いします。身長が低いため250くらい大きいのはやめたいと考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

スクータータイプはタイヤが小径なので山道には向きません。


ハンターカブCT125シリーズはいかがでしょうか。
https://www.honda.co.jp/CT125/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
駐輪場の隣にこのバイクが停めてあります!!笑
マネしたと思われるのでちょっと。。

お礼日時:2023/07/22 17:40

舗装された山道を登るならシグナスXとかシグナスグリファスが良いと思います ノーマルのままでも性能いいし足りなければ凄まじい数のアフ

ターパーツがあるので不満なところは解消できると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/26 14:38

CR125


    • good
    • 0

スクーターで不向きでオススメはありません。



TNT125をオススメします。
    • good
    • 0

https://sherco.jp/lineup/ty125-classic/
階段でも土手でも登れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あ、言い忘れましたが、一応整備されている道です。
坂道に強いバイクを教えて頂きいのです。。
すいません説明不足でした。

お礼日時:2023/07/22 19:56

スクーターでは無理。


 
https://www.honda.co.jp/CRF/crf150r/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!見てみます!!

お礼日時:2023/07/22 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています