プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

タイトル通りですが、今人気の国産スクーターは何が良いでしょうか?

コストパフォーマンスに優れた車体が良いです!

今まで、2ストにこだわり続けてきましたが、時代の流れか4ストに切り替えなければいけないかな・・と感じています。

現在までキムコを2年乗りましたが、2年で駄目になってしまいましたので、国産で!

新車で15~20万以内
(諸経費・自賠責一年含む)
用途は、通勤です。

本田ZX、ヤマハJOG、キムコスーナ50と乗って来ました!

結構、スピード狂です・・笑

上記を踏まえて、アドバイス頂ければ幸いです!

A 回答 (3件)

<結構、スピード狂です・・笑



それだったら普通2輪免許を取って125CCスクータを買った方がいいと思います。
30キロ規制や2段階右折等から解放されます。
60キロで飛ばして捕まれば即免停ですよ。
    • good
    • 0

今時のスクーターは売っているのは国内メーカでも外国生産が多いですよ。

    • good
    • 0

正直大差ありません。


現在、JOG,DIO,LETS,ADDRESS,TODAYあたりが
メジャーですが、性能や価格に大差はありませんので、
見た目の好みやメーカー等で選べばよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!