プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排気量マウント勢
バイク始めるなら250ccから勢 
大型バイク日本の道は無駄勢
オイル交換は自分でやるべき勢
バイク程度は一括が常識勢 
丸目ネイキッドが至高勢
4気筒以外は楽しくない勢 
250ccおもちゃ勢
バイクで100万以上は無駄金勢 
納車された側なのに「納車した」勢

は、天然記念物、または化石になりつつありますか?

質問者からの補足コメント

  • 何でキレてるんだ??

      補足日時:2024/04/24 10:42
  • あと、Rは2個が大好き勢

      補足日時:2024/04/24 10:50
  • あと、 
    阿蘇勝手に聖地認定勢
    起こせないバイクは買うべきでない勢
    身の丈に合ったバイク買え勢
    一発試験ドヤ顔オッサン勢
    CB400SFで十分勢
    250で高速快適勢
    VTECが入ったと言いたい勢
    でもVTECの正式名称知らない勢
    バイクは立派でも身なりに使う金無い勢

      補足日時:2024/04/24 11:01
  • あと、

    信号待ちで俺を見ろと言わんばかりにキメてる姿を周りの車が見てるかをチラ見でチェックしてる勢

    かっこいいバイク乗りとは、車種より乗る人の体型とファッションと清潔感で決まるとわかってない、腹出て剥げててヨレヨレデニムにボロスニーカーSS乗り勢

      補足日時:2024/04/24 11:18

A 回答 (6件)

勢は数、物の量を表す意味はありません。


多分、風情(ふぜい)の「ぜい」を「勢」と錯覚したのかな?。
抜けてます、と指摘されて慌てて追加・・・・
でも肝心の「あんこ」の相当するものありませんね。
饅頭が好きな虫にたとえて、皮部分だけ食べて、おいしいあんこを、よう食べない、なんて言われましたっけ。
なぜ、そうなの、知らない、気づかない・・・とんだ「間抜け」・
   または、奥深く潜り込む勇気がない「臆病もの」
その無様をさらしているだけにはよ気づきなはれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答3万の暇人ネット民www

お礼日時:2024/04/25 20:24

他人のバイクの好みに主張を付け楽しいの?



貴方にどの様な関係があるのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好み???

お礼日時:2024/04/25 20:24

「他人を貶める勢」が欠落しているようでも?。

    • good
    • 0

私は中型(400cc以下)を取得して20年以上経ちますが、今までそんな事をホザいてる人を見たことも聞いた事も無いですね。



天然記念物や化石どころか単に「都市伝説」だと思いますが。もしくは知識だけで所有すら未経験の奴ら(ネットライダー)の戯言に過ぎないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘はやめましょう。

お礼日時:2024/04/25 20:25

質問者は日本語を1からやり直すべき勢。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

読(よ)めない(りかいできない)ならすみません。
あなたようにひらがなで質問(しつもん)するべきでした。

お礼日時:2024/04/25 20:27

なんでも「教えてGoo」で人の意見を聞きたがる勢


なんでも「勢」に分類したがる勢

ってのも化石になりつつありますなw

他人のことなんか気にしないでバイクなんて好きに乗ってりゃいいじゃん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なら君も他人の質問に2万近くも回答するなよw

他人のバイク同様、他人の悩みなんて気にしなくていいじゃんw

はい論破。

お礼日時:2024/04/25 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A