dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけレッドバロンのオイルリザーブって得なんですか?

A 回答 (4件)

かなりお得ですよ。

レッドバロンで買うなら入るべきです。オイルの質のことを言う人もいますが、良いオイルを長く使うよりも、そこそこのオイルを適切に交換する方がバイクには良いです。
    • good
    • 0

顧客囲い込みの手段としては確かに有効なのは確か。


逆に、顔なじみ、お得意さん(適正な利益である以上、儲けなはれ)この感覚で付き合うことも重要なんです。
知れた金額で安い、にこだわりすぎると、結局ババをつかむ羽目になることも・・・。
軽トラックですがいつもデーラー車検、前輪に回転方向ではなく縦にヒビが入っていても車検通りました。
もちろん早急に交換したほうが・・・のアドバイスはありました。
    • good
    • 1

間違いなくお得です。

オイルはリザーブした分は入れてもらえて、工賃は毎回800円です。ついでに、タイヤのエアも入れてくれます。オイル代も割安だし、そんなに凄くいいオイルじゃないけれど、リッターバイクにでも対応しているオイルなので、安心ではあります。
ただ、オイルを全部使いきる前に、バイクを売ったり、買い替えすると、残った分のオイルはチャラになってしまうので、ご注意を。
    • good
    • 0

Elfの合成油・部分合成油が割安で使えるので、お得。


自分でオイル買って交換した時に余らせると次の交換まで半年・一年かかるでしょうから経時劣化しますが、バイク屋なら回転が早いので、いつでも新鮮なオイルが使える。
バイクを手放した場合でも、残ってるオイルの権利は買い取ってくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A