アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2022サッカーワールドカップ日本チームのリザーブ要員は誰ですか?

A 回答 (3件)

その時に補充できるんですよ

    • good
    • 1

そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪我人出たら補充はどうするのですか?

お礼日時:2022/11/26 09:37

リザーブは帯同してません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選出もされていないのですか?

お礼日時:2022/11/25 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!