電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本はコスタリカに負けたほーがハラハラしてオモロナイすか?
スペイン戦盛り上がると思う

サッカーワールドカップ

A 回答 (4件)

ハラハラは求めてないのですんなり勝ってくれた方がいいかな。

    • good
    • 0

私の下駄占いでは日本勝利と出ました。

もしこの占いが外れたら、向こう3日間下駄占いは辞めます。
    • good
    • 0

ハラハラの結果勝てれば盛り上がりますが、負けたらお葬式みたいになるでしょ。


なぜスペイン戦に勝てる前提で語るんですか。
    • good
    • 0

どうなってももりあがるでしょ。


盛り上がらないのは、グループリーグ敗退が決まったら、、、
ぐらいじゃない?

初戦勝ったから、2戦目は負けても、
グループリーグ敗退は決まらないから、
もう3戦目までは間違いなく盛り上がる。

というか、バカ騒ぎは続く。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!