dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本はドイツに勝って、ドーハの歓喜っすけど。
若者はドーハの悲劇をVTRでしか知らんでしょ、どーせ。
サッカーワールドカップ

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

日本には若者だけでなく、ドーハの悲劇知ってる世代も沢山いるんだよ。

    • good
    • 0

それを言ったらなんでも同じでしょうね



リアルタイムで経験できるものには限度がある
それは今の若者だけではなく、昔の若者だって将来の若者だって同じ

VTRで追体験できるだけでも今の若者は恵まれてるね
    • good
    • 1

いや。


当たり前だよね。
生まれてないのにどうやって見ろとw
「どーせ」ってw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!