アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバイク、160万くらいしますが・・・、電子制御を外して作ったらどれくらい安く作れるものでしょうか?

A 回答 (3件)

作れないです。


今時のエンジンは電子制御が無いと動きません。
・排ガス規制がクリアできない
・騒音規制がクリアできない
・所定のエンジン性能が出ない・フューエルインジェクションが使えない
・デジタルメーターが使えない・表示できない
・搭載義務のある車載式故障診断装置が組み込めない
等の理由で法律違反だらけの代物になり、お飾り・オブジェにしかならないはず。
動かないバイクに100万越えのお金を払う人はいない。
    • good
    • 0

電子制御なしにするならインジェクションをやめてキャブレターを付けるんですね。



排ガス規制をクリアできないので国から認可が下りず市販されません。
    • good
    • 0

特注ということですね。

逆に高くなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A