プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、おはようございます♪
ホーク11についてのご質問です。

ホーク11の魅力やメリット、デメリットはどんなことがありますか?
また、大型バイクの特徴について教えてください

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ ホーク11」の質問画像

A 回答 (1件)

お!随分と前にヤングマシンで見たバイクですね。

もう発売されたのでしょうか?ホークというのはもっと小さい排気量だったと思いますが自分よりもずっと前の昭和の名車だったと思います。その名車の名前を持って来たんだと思いますが、何でホンダは1番の人気の名車のCBXの名前をつけたバイクを出さないんでしょうね…CBX-RRなんて出したら最高な気がするのですが…

ホーク11は並列2気筒でしょうか?同じような形のエンジンを流用して他にもあるみたいですね。コストダウン的な面があるんだとは思いますがやはり専用設計のそれしか無いエンジンみたいな方が興味深いですね。

1100という今では珍しい排気量もとても良いですね。1000でも1300でも無く1100。ナナハンの上は1100みたいな感覚は昭和のバイク乗りなら当然です。900もあったか…

無駄話ばかりですが写真のバイク見た感じとても良いですね。ロケットカウル(て言わないのかもしれないけど。)がとても良いと思います。リヤ周りのコンパクトな感じもとても良いですね。
機会があれば乗ってみたいですね。
    • 1