dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーカブ50についてです。

アクセルをひねっても反応が遅くどこが詰まってるような感じで進みが本当に悪いです。暖気すればある程度は改善されるのですが、信号待ちで止まっていて、青になり発進をすると初速が遅いです。スピードが出るとある程度は改善されます。バイクを見てないのでなんとも言えないとは思いますが、どこが悪いか分かる方いませんか?本当に困っています。車種はスーパーカブ50 AA04 インジェクションです。

A 回答 (10件)

AA04は


スロットルボディ(インジェクター)の不良
が比較的多いですよ。
最近のカブでは、完成度が低い部類に入りますよ。
    • good
    • 0

youtubeでカブエンジン不調で検索してごらん


多分出てると思うよ
自分でやれば安いけれどもね
    • good
    • 0

追伸


根本的には
プラグ交換
エアークリーナー交換
オイル交換 量はレベルゲージの範囲でです
プラグ交換は自分でも出来ますがyoutubeで見ればですね
エアークリーナー外してキャブクリーナー数秒
プラグは締め付けないように
締め付けないようにですね
エアクリーナーはアマゾンでですね
    • good
    • 0

直す方法


ガソリンタンクのガソリンに呉キャブクリーナーを数秒吹き付けます
エンジンを掛けると直ります
    • good
    • 0

餅は餅屋へ


ネットだけでは判断出来ませんね
    • good
    • 0

>アクセルをひねっても反応が遅くどこが詰まってるような感じ


購入した時からなの?、新車ではありえません、中古車ならあるのかも。
どんな経緯で購入したの?。
または、使用当初に比べて・・の話なの。
それともいつ頃から?、思い当たる出来事は皆無なの?。
NO1さんの回答につきますわ。
    • good
    • 0

前にオイル入れすぎてそんな感じになりました。

    • good
    • 0

ギアチェンジしてる?


4速のまま発進したら加速しないぞ。
    • good
    • 0

情報無さ過ぎる。

バイク屋に行ったほうが早いと思いますよ。
    • good
    • 1

>どこが悪いか


お前が悪い
で一蹴だろこんなん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A