プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者の初納車が400ccって悪いことですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

いいんじゃない。


周囲の人々が余計な事言ってますか?
買うのも乗るのも貴方です。
そんな意見は無視しましょう
    • good
    • 1

自分で買うんだから何でも。


「悪」ってことは無いね。

知り合いの女性は初バイク免許が大型で、初バイクが650ccでしたけど、すごく楽しそうに乗ってましたよ。
    • good
    • 2

それは自分では決められず、客次第ですから、悪いとかの問題ではない。

    • good
    • 3

別にいいんじゃないでしょうか。

いきなりハヤブサ1300なんて人も世の中にはいるんだし。ただし、「納車しました」って言うのは恥ずかしいので辞めましょうね。正しくは「納車されました」です。
    • good
    • 2

上手くなりたいなら


振り回せる小さい車から
の方が良いけど

おとなしく普通に乗せられるだけなら
何でも良い
    • good
    • 1

いいえ、全然悪くないです。



気を付けて運転しましょう。
    • good
    • 1

私の叔父さんは戦時中、陸軍でバイク部隊に所属し、満州を陸王(和製ハーレーダビットソン)をはじめから乗せっれたと。


1200ccですよ。
初心者が乗るバイクじゃないが、軍命令でわがままは出来なかった。

ライディングのセンスが有れば、400ccの小型(ハーレーでは)車は乗りこなせますよ。

400ccの乗る音するあなたは素養が有ると思います。
大型免許イッパツ取得して乗る爺さんたちがいるくらです。
大丈夫です。
    • good
    • 1

初心者は125ccからがいいでしょう。



125cc〜250cc(400)〜大型以上

が大多数の世間の常識かと、、。
    • good
    • 1

聞いたこと無いな


私はちなみに女性だけど。

体格もどちらかというとスマート

倒れたバイクも、持ち上げるのではなく押せば立ち上げられますよ

その人は嫉妬か無知で言ってるのかもしれないですよ

いきなり大型よりは400がいいですけど、250と400は変わらないとおもいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

400ccにしたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/04 12:41

良いんじゃないですかね


私は250買いましたけど
その後友達の400借りたら「怖ぇ~!」ってなりました→大きくなればなるほどスピード出ます。そして持て余す事も
ヘタレな私とは違うでしょうから、あなたが400乗るのは止めませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^~^

お礼日時:2024/04/04 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A