電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マジェスティCかゼファーχを購入しようと思います

マジェスティ 年式不明 走行距離9625km 27万円

ゼファーχ 2006年式 走行距離10796km 33万円 現状渡し

趣味でバス釣りに行くのでマジェスティの方がいいかなと思いましたがゼファーもいいなと思います

マジェスティは結構カスタムされているのですがやはりカスタム車両は買わない方がいいのでしょうか?

ゼファーはあまりカスタムされてはいないですが現状渡しなので購入したら家の近くのバイク屋で整備や修理してくれる所があるのでそこに出そうと思います

みなさんならどちらをお勧めしますか

A 回答 (1件)

楽さや釣りに行くのに荷物があることを考えればマジェスティが良いですが

マジェスティのカスタム車両で特に足回りを改造している場合注意が必要です。
乗りづらさも出てきますがサスを変えて車高を落としている車両だと下回りがすれていたりマフラーに干渉しているケースがあり後々高くつく場合があります。

現状渡しなのはそれなりに意味があって売り出されていることからお勧めできません。
    • 1