アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。
中3から今までずっと好きな人がいます。
その人に告白しようと思うんですが、どんな感じに告白すればいいんでしょうか、、
高一の夏くらいまでは一緒に遊んだり、勉強したりして確実に両想いでした。
ですが、高一の8月くらいに2人きりの勉強に誘った時いつもは夜の6時、7時とかある程度暗い時間まで遊んでくれていたのが4時に先に帰ってしまいました。理由は雨が降ってくるから。
雨の中帰るのは嫌なんてことわかっていても取り残されたのが悲しくて笑
そこから両想いじゃないのかな?って思って遊びに誘うのをやめました。そこからはずっと遊んでないです。
電車でもたまに会います。
声掛けたいんですが勇気が出ず、どっちも目も合わせられません。完全スルーです。
ですが、誕生日を祝ったらとても喜んでくれていたみたいです。好きな人が友達に私から祝われたことを報告?して今みたいです。
今から急に直接声をかけても間に合いますかね、、
まだずっと好きなんです、

A 回答 (1件)

お年ごろの男の子は自分の中にある気持ちの変化に戸惑い、ちぐはぐな行動することも珍しくありません。

あなたのことを恋愛対象として、身始めている自分の気持ちに戸惑っている可能性も少なくないという事。

恋愛に限らず、言葉や態度で示さないと伝わらないことのほうが多いです。
気持ちを伝えて上手くいく保証はありませんが、行動することで臨む未来を呼び込める可能性が高くなります。
恋愛で人は大きく成長します!
あなたの恋愛、応援してます!
懐かしく、ほっこりした気持ちになりました。
ありがとう
    • 1