アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の好きな人が忘れられない


10年以上前の話なのですが、学校の先生が好きでした。学生のときのあるあるだと思います。
ネットで調べると、憧れで好きと感じるだけ、や、周りに大人な男性が少ないからなど出てきたのですが、10年経っても先生の写ってる写真を飾るくらい好きです。

これって変ですか?(先生を好きになる自体が変なんですが、、)

連絡先も知らないのですが、また会えると思いますか?

A 回答 (3件)

変ではありません。


思いが強いのであれば、
私なら探して思いを伝えます。
やれない事はないはずです。
    • good
    • 0

種の保存欲求

    • good
    • 0

本気で忘れたいのであれば


凄く残酷なんですが、その先生の顔を忘れるように写ってる写真とか全て燃やすという荒業をしますかね。

どうしても有れば見てしまうので完全に抹消してしまえば見ることもできなくなるので時間と共に薄まってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!