プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生のときに好きだった人の連絡先が知りたい

アラサーです
昔好きだった男の子の事をふと最近思い出すようになりました。
人生で一度だけ一目惚れした人で、それはもう頑張ってアタックし、周りの友人にも両思いだと言われていました。
ホワイトデーのお返しも彼の私物のとてもすてきな物をもらって実は今でも大切に持ってます。
ですが、当時の私はあと一歩の勇気が出ず告白できませんでした。そのまま卒業し、高校は離れ離れになってしまったのでその後彼がどうなったのか知りません。

これだけ前の話なので、ケータイをもっている子も珍しい時代、彼の連絡先を知る友人は誰もいません。
SNSも色々と探しましたが見当たらず。

どうしてもひと目見たいし、今は結婚でもしていれば、私の気持ちに踏ん切りがつくのになぁと思っています。

何か良い手段はないでしょうか?
ちなみに中学生時代の友人は1人いるのですが、彼とは全く面識がないらしいので難しいです。

やめといた方が、という意見は友人にも言われてるので、いりません…

A 回答 (1件)

そのような関係の掘り起こしはFacebookでした。

でもあんま盛んではありませんし
同窓会なんてサイトもありましたけどね
SNS経由で連絡されても何か胡散臭くて怖いものです。

地元にも同級生は残っていると思います。
本気で会いたいなら
人づてに聞けばいまだに連絡が取れる友人にすぐたどり着くと思います。

まずは同じ高校の同じ学科に行った同級生を探しましょうか。
飲み屋とかしてると早いんですけどね。
あちこち連絡して聞いて回るときに
「うまいこと結婚したら式には呼ぶから!」
とでもいうておけば協力してくれるもんです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Facebookで見つけはしたのですが、全く投稿がなくそこから連絡も今どきキモいだろうなと考えてたので、しなくてよかったです笑笑
やはり同じ高校に行った子でなんとかして繋がれそうな人を探してみる事にします。
アドバイス嬉しいです、ありがとうございます