dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で一番好きと思った相手が、好きな時から既婚者で子供持ちでした。あきらめましたが、こういう場合は相手の幸せを願うことで、気持ちが落ち着くものでしょうか?
勝負すらできない恋愛は辛いですね。

A 回答 (8件)

そうなんですね。


お付き合いはしていないって事ですよね。
その彼は、あなたが好意を抱いていたこと知ってたのかなぁ。
でも人生で一番好きだと思った人、相手の幸せを願う。それで諦めれたあなたは、本物の愛の持ち主だと思います。
中々、そんなことできる人はいないですよ。
相手の幸せを願って、身を引いたあなたは、素敵な女性です。
これからもきっと素敵な恋人に出会えることを信じております。
きっと時間が解決してくれますよ。
    • good
    • 1

わたしは既婚男性に


ときめいたりしないから
わかりませんが
辛いでしょうね
    • good
    • 0

同じように


人生で一番好きな相手は
結婚してしまいましたが
数年後に
偶然に出会い
私が好きなことを知っていたからか
離婚して私と結婚したいと言われたことがあります

その後のことは
書きませんが
そういうこともあります
    • good
    • 0

落ち着かないですけど、正しい選択をしたにんじんokさんはえらいと思います!


いつかあなたにも幸せは訪れますよ(o^∀^o)
それは恋愛だけが全てではないと思います。気分転換にヤケ酒orヤケ食いでどうですか?
良縁に恵まれますように。。。
    • good
    • 0

貴方の人生で一番好きな方の姿を思い描いて


消えないように
    • good
    • 0

オレ自身の経験と、周りの話からオレなりに導き出した答えがありましてね。


本当に心から1番好きだと思った人とは結ばれない。
何故かそういうものですよ。
    • good
    • 1

それが人生よ


でもまた好きな人は現れるよ
    • good
    • 0

ですね~。

遠くで見てましょう。
私若い頃、当時既婚者子供いた人(多分いつの間にか離婚だったのでしょう)と付き合ってましたけど、性格、よくよく知ると良くない人でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています