アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままの質問ですが、友達以上、恋人未満の関係の相手に対して、ドキッと恋心が芽生えるのはどんなときでしょう?

毎日他愛ないメールしたり、1~2週間に1回くらいデートしたりしている男性がいますが、こちらは恋愛感情、あちらは好意以上恋愛感情未満のようです。どういったことで相手に恋心を芽生えさせることが出来るでしょうか?

たまにはシリアスな一面を見せてみたり?毎日しているメールを絶ってみたり?どうしたもんだか・・・。

ハッキリしない関係から恋に落ちた経験のある方、落とした経験のある方、アドバイスを頂けると有り難いです。

A 回答 (3件)

軽いスキンシップはどうですか。

例えばちょっと酔ったときに「つかまってもいい?」とか言って彼の腕をつかむとか。
でもあんまりやりすぎると逆効果になりますのでご注意ください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを有り難うございます。

たしかに気になっている人にタッチされるとドキッとはします。街を歩いていて違う方向に行こうとしたときとか「あ、こっちこっち!」と腕を掴まれてドキッとしたり・・・。

でも、それで恋に落ちるのかな?一時的なドキッっで終わりませんか?

この季節なら浴衣でしょう!

さりげなくお祭りに一緒に行く約束をして、当日浴衣で登場!(もちろん髪はアップで☆)
これでドキッとしない男はいないでしょう?!

あと、私(女)の経験では、ショックなことがあって、
男友達の前で不覚にも涙してしまったことがあり、
でもそのあとしばらくして、「あのときから意識するようになった」って告られたことがありましたよ。
男は涙に弱いってほんとなのかな?
でもわざと泣く女はどうかと思うけどね。
ま、弱い部分を見せるのもいいかもってことで。(ただし、普段から見せてる人の場合は効果なしですが)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません!

そうですね、素直に脆さを見せたりすると
良いかもしれないですね。

たまにはダメな部分も見せてみたいと思います。
わざとはカンで見抜かれてしまうかも知れないですけどね・・・。

有り難うございました。

#1です。

あなたに興味あるなら一時的なドキッから恋愛対象として意識することは十分あると思います。
ただドキッとしてもそのあとお付き合いするようになるかどうかは、相手の恋愛感によるんじゃないでしょうか。
相手にも恋人にしたい基準とかあると思います。

ところで相手を恋に落とす方法なんてないと思います。
あるなら私も知りたいです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
ドキッとしても、恋愛観とか恋人にしたい基準ってあるかもですね。
多分私はそこで引っかかっているのかも・・・。

鋭い指摘を有り難うございました。
大変参考になりました。