dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人に質問です
自分から彼女に別れを告げたとして、よりを戻したくなるとしたら、どれくらいの日にちが経ってからですか?

A 回答 (3件)

付き合おうと思った次の女に断られた直後、「別れて大切さに気づいた」とか言ってよりを戻したくなる。


…当日から数日。

性格、人間性に問題あり。
…何日経ってもありえない。

極端な例ですが、人によっても、別れた理由によって、バラバラです。

別れた原因となるものが改善されている必要はあるし、
相手が改善の意思があるかでも日にちは変わっていくし、
質問に書いてある内容だけでは、回答不可能です。
    • good
    • 0

10年から20年。


想い出は時間が経つと美化されます。
    • good
    • 1

相手が誰でも、告白されると嬉しいと思いますよ。


寛容な気持ちで相手に接する事ができれば、楽しめると思います。
素敵な恋をして下さい。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!