dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。

自分から振りました。
「なんで別れてくれへんのよ!」とまで言いました。

向こうは、
君が傷ついてるの見たくないからわかった。
といい、別れました。

数日後、君がいいなら元に戻りたいと言われました。
でも断りました。

しかし次は私が元に戻りたいと思い、
よりを戻したいというと、相手が
自分がやってることめちゃくちゃやってわかってるよな?と言われ、断られました。

それから4ヶ月。元カノとは学校が同じで、
今は徹底的に避けられています。
ですが、私はまだよりを戻したいと思っています。

どうすれば寄りを戻せますか

A 回答 (2件)

無理です


もうストーカーになるので付きまとうな
    • good
    • 2

覆水盆に返らず。



試験に出ますから、
自助努力で検索して下さいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!