アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな人がいます。相手からはLINEはきませんが、送ってたら返信は必ずしも来ます。サシ飲みも3回くらいあり、すべて奢ってくれました。
楽しかった、また飲みに行きましょうと返信もくれます。
LINEで、酔った勢いで大好き!と送ってしまいましたが、それでもまた飲みに行きましょうと返信きました。
相手は自分に恋愛感情あると思いますか?
恋愛は全然しそうにない奥手なタイプです。

A 回答 (2件)

わからん!毎週サシ飲みにしたら、必然的に彼氏じゃない?ガンバ!

    • good
    • 0

相手が奥手だーと思っているなら、酔ってない時にきちんと告白してみたら?


「大好き」を華麗にスルーされたり、あっちから連絡こないのは気になるけど、
奥手な人ならこちらから行動しないと時間ばっかり経っちゃって進展しないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!