dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

みなさん、これまでの恋愛で別れ際に相手が唖然とするような言葉を残したことってありますか?
人生の中で、誰しもが、一回は失恋経験はあると思います。(もちろんそういった経験のない方もいすでしょう)

今までの恋愛で別れ際に言った、自分でも言ってスッキリした言葉はなんですか?
相手が唖然とするような言葉ってありますよね。
是非ご回答ください☆

ちなみに私は…「呪われてしまうがいい!このわからず屋のバカ男めがっ!」
が今まで言った中で一番すがすがしい別れ言葉だと思います。
私はあまり迫力ありませんが、みなさん、「こーれは人生で今後ないくらい、相手にガツンと別れ際に言ったった!」という言葉を是非教えてください!!

頭が良い方ほど、ユニークな言葉をお持ちですよね!ぜひみなさまのやったった経験せりふをgp回答ください!
回答、お待ちしております(^^)☆

A 回答 (6件)

いやまじで他の回答者さんすごいなあ。

私は過去に本気で
 「死ね!」って言ったことはあります・・・・・。

殺してやる!もあります。

ブラックユーモアは浮かばないんだなあ。修羅場になると。

あ~思い出すと余計に今リアルに殺したくなる・・・・・。あの野郎!むかつく!

で、別れ際に「あんたなんか大嫌い!」って言ったら何を勘違いしたのか涙を流しながら「そんなに愛してくれていた君を苦しませてごめん・・・」とか言われたんで、「死ね!」になったわけです。馬鹿かこいつ・・・・。

ついでにグーでパンチしました。右フックと左フック付!

最後にしてほしいことはあるかと聞くからさ~殴らせろっていったらいいよっていうんで~殴りました。はい。

雨の駐車場で。
 ついでに車のドアにも蹴り入れときました。

武勇伝?!大会になりつつあるのか・・・・このスレ。

この回答への補足

あ、E-1077さんの
> あ~思い出すと余計に今リアルに殺したくなる・・・・・。あの野郎!むかつく!

これわーかーる!!なんか思い出すと、ギャグにならなくて、あれ?ちっきしょーー!!もっとガツンといっても良かったわ、ってなりますよね。

そんなこんなも含めて、思い出して吐き出し系のやらかしたぜセリフ、お待ちしておりまーす(^^)

• 0
この回答へのお礼

はい、これも武勇伝~!笑
もう、このスレ武勇伝募集にしてもありかもですね!読んでも書いても面白いスレにしちゃいたいですわ。みなさん、すごすぎ。あ、でもそんなE-1077さんも相当ハイセンスですから!もれなくハイセンス組。笑

>涙を流しながら「そんなに愛してくれていた君を苦しませてごめん・・・」
ああ、もうこんなこと言われたら、私ブチッとキレるかも!ないないない!笑

うん、言葉じゃなくてもこれ、相当迫力ありますって。

>グーでパンチしました。右フックと左フック付!
>ついでに車のドアにも蹴り入れときました。

ああもうこれは、グッジョブE-1077さん!雨の駐車場でそんな別れのシーンがあったとは!笑
すんごい絵になる!突っ込みもボケもできますね。
この別れは一生忘れられない思い出となりますな。絶対元彼さん一生覚えてますよ!笑
猛者ぐらいいい女とちょっと付き合えただけでも良いと思え!精神でいっちゃいましょ!
私もこれぐらいできる女ならなぁ。なんの理由もなく暴れ出したら、ただのギャグになっちゃうんですよね…。
E-1077さん、もっと武勇伝持ってるでしょ~!出して下さいな~!!笑
あー顔がニヤニヤしてくる。ダメだダメだ。私、変な人になってしまう!

「私はあなたを私以上に好きになれない」

と言ったことがあります
今考えたらバカですね

この回答への補足

いやー人生の中での濃い恋愛セリフってやっぱり出てくるものですね!
振り返ると、あれ?なんであんなこと言ったんだっけ?って結構ありますね!

過去にやらかしちまった系も大歓迎です!
いや~言葉から色や場面を連想するような書き方をみなさましてらして、知的だな~かなわないわな~と思いました。
もうちょっと楽しみませんか?!
ちなみに、私今日みるたびに大爆笑してます。腹筋鍛えられます。
みなさまの恋愛で言ってやったぜセリフ、ユニークでユーモアでバラエティーありすぎで、本当に素敵だと思っています。

もはや自分の言ったった系ではなく、友人が言ったことに仰天した言葉もウェルカムです!!
もーーー頭の良い方って、恋愛の終わり方も絵になるんですねー。
回答、何度も言ってますが、お待ちしてますね☆

• 0
この回答へのお礼

もう!ハイセンスすぎ!
いや、今考えたら「あっぱれ!」でしょう!いや、「あっぱれ賞」受賞していいレベル!笑
「あんたなんかより、私のことが好きよ」ってキッパリ言える人、私大好きです!!
いいですねぇ~。ponnponntaさんならまだまだ何かあったりするでしょーう?

ちなみに自分を「あれ、私バカ」とか言える方も大好きです!笑
とっさに言ったせりふってインパクトありますね!

はい、その言葉頂きます。笑
また忘れた。面白すぎて。回答本当にありがとうございます。

「悪いけど、私、現状に満足する人は尊敬できない・・・」

この回答への補足

とっても楽しくなってきたので、私もエピソードを一つ。みなさまの猛者っぷりを見ると、私まだまだだわ…と思います!(^^)

昔付き合ってた男性が、ものすっごくわがままだったんです。
もういよいよ耐えかねて、「おいコラ!いつまでも王様気取ってるなよ!」と言ったら、「え?ぼく世界で一番いい男だと思うよ。○○の好きな人は僕以外いないし、僕に釘づけでしょ?別れるとか、そういうのは冗談にしておこうよ。」
と言われました。そこでついに堪忍袋が切れて、「リアルに釘づけしたくなるぐらいムカつくわ。二度と連絡して来るなよ!!あばよ!!!」と言って、思いっきりケリを入れたら大事なところに当たってしまって(これはわざとじゃないですよ!)ひっくりかえったところで。
「そのままひっくり返ってろ、ずっとな!ひっくり返って王様の仕事しやがれ!」と言いました。
わざわざ喧嘩うって、別れて大失恋しましたねぇ。(遠い目)

全然迫力ないどころか、ただの面白い話になってますね。笑

• 0
この回答へのお礼

すんげぇ!!!あらやだ、また敬語が。ありがとうございます!これも後回しになっちゃいました。
この一言くらったら、もう私口開けて立ち尽くすかも。ついでに雨に濡れて!!笑

わーこの一言、いいなぁ!でも、誰にも言えないですけど!
この一言でふられるって、案外相手もハイクラスですね。何やらかした!って気になっちゃいます。笑

あまりにもパソコンでニヤニヤしていたら、今看護師さんににらまれました。
確かに今私、超不気味かも!笑
え、どのシチュエーションで言ったんですか?!

私は背が低い。

でも顔は男前でけっこうモテる。
学生時代のダンスサークルの合同ハイキングで
バスで奇麗な子をみつけて隣の席に
するといきなりそのマリリンモンローを田舎の女の子にしたみたいな
顔をした子が
「あなた、身長何センチ?」
頭にきた私は
「君の知能指数の2倍だけど」

この回答への補足

じゃあ、私も思い出してみよう。意外と記憶って掘り出されるものですね!

私、迫力ほんとにないんですよ。

「あんた何様?え、全部雑音にしか聞こえなーい。私、見る目ないんだよね。」
「一緒の空気吸いたくないから、出てってくれる?うん、酸素足りないの。じゃあね。」でドアをバタン、鍵をガチャリ!

引き続き、回答を楽しみに待っていますね。
あーこれも質問しておいて、本当に本当に良かったぁ!

• 0
この回答へのお礼

あははははは、もーーーー!exhibitionistさんは良い意味でも悪い意味でもさらっと嫌味が言えるからたち悪いんですよ!笑
でも、これ、大爆笑。どうしよう、退院させられたら。笑

ありがとうございます!!なんだかんだ、超ハイセンス。

あなたなりの楽しい人生を

• 0
この回答へのお礼

わお!うわーーー!
スタンダードだけど、これ、正面からバチッと言われたら、私、2時間くらいそこに立ってそうなレベルです。笑

いや、言われた方も絶対あなたのこと一生忘れませんよね!
それだけ深い言葉だなーと思いました!!!
うん。スタンダードなことをさらっと言うって、それはそれでまたがっつりド迫力ですね!
これ、相当なことされなきゃ、なかなか出てきませんよね(><)笑

・・・あれ?なんか私がふられたような気にもなりますね。やっぱすごい迫力ある言葉なんですよ!
回答、ありがとうございます。
そして、言うチャンスはこれから先ないものの、言ってみたーい!!!笑

TPOに合わせての回答を…

勘違い男(自分でインテリだと思ってる奴)
→つまらない男
→失礼だけど、小学校出てたっけ??

格好つけたい男
→一生、貧乏のままだろうね。(実際お金持ちなのでかなり傷ついたと思います)

意地が悪い男
→可哀そう、昔、苛められっこだったんだろうね。同情しちゃう。

ケチ
→病的だよね。

などなどです。

いずれも、笑いながらいっているんで、
相手はポカーンと聞いていましたが、
かなり、唖然としていましたね。

この回答への補足

もう、ここからは猛者大会にします!!
楽しく気軽に回答頂けると、とっても嬉しいです!

ものすごーい迫力ある別れ言葉って、ほんとに凄いですね!!

• 0
この回答へのお礼

すみません、大爆笑!!!!
ありがとうございます!絶対maika1968さんって、頭の回転早いでしょう!
いやーこの質問してみて良かったぁ☆

フルボッコだ!笑
笑いながら言えるって、最高にいい女ですね!(男性だったらごめんなさいね。)
これは口あんぐりでしょう、言われた方!あなた、素敵。