dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に告白してフラレました。

相手には付き合えない理由を説明されて、ありがとう嬉しかった!と丁寧に言われました。

それって少しは良く思われてたのですか?
それとも、相手がふることに慣れてただけなのでしょうか?

A 回答 (2件)

悪口言われたくないだけ。

振ったあとも自分を好きでいてほしい。
そんな気持ちから来る言葉だと思います。
    • good
    • 1

第三者に すぐに報告出来るくらいなら フラれて当然・・



傷つき 落ち込んで 誰とも話を したく無くなるくらいの恋愛からの失恋を経験しなさい・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生の時から、高校が別になった今も好きだったので、最近勇気をだして告白しました。

ふられてからは、毎日付き合いたかったなとか思い心がずきずきするのですが、泣くほどショックは受けませんでした。

私的には今も諦められないくらい好きなのですが、私の恋愛はまだまだ浅いってことなんですかね… もっと恋愛を経験して勉強します。

お礼日時:2018/02/23 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!