dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃ仲良かった男友達にLINEブロックされました。(下記ではRとします)
理由がわかりません。
ずっと前から紅葉行こうと誘われていたので私もノリノリで楽しみにしていました。
でも少ししてから私に好きな人ができ、Rにはいい感じの人がいると話していました。
そしたらRから「その人と行った方がいいんじゃないの?」と言われ、私はずっと前からRと行く気でいたし紅葉は男友達と行ってもおかしいことではないと思っていたので「Rと約束してたし一緒に行こうや」言ったのですが「なんか俺が申し訳ないわ(笑)」と言われたので「そんなに気引けるなら別んとこ行こ」と伝え連絡が終わりました。
そして遊ぶ前日に「明日〇〇に寄ってほしい」と連絡すると「ごめん明日姉貴のお見舞いに行かなあかんなった」と返事があり、「了解」と返信したものに1週間以上既読がつかず、おかしいと思いLINEスタンプのプレゼント方法で確認したらブロックされてました。
インスタでも繋がっているので「なんでLINEブロックしたん?なんか悪いことした?」とDMしたのですが返信なし。共通の男友達に聞いてもなにも知らないとのこと。でもインスタはブロックされてません。
半年くらい前に知り合ったのですが気が合いすぎて2人で頻繁に遊んだり、お互いの家泊まったりするくらい仲良かったのでショックです。(もちろん体の関係などは一切ありません)
もうこれから遊んだり出来ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

デリカシーないというか、自分のことばっかりって感じはします。



ただ、別にあなたが悪いということでもないとはおもいます。
現在の彼の対応は、彼が思うあなたとの接し方ということです。
平たく言うと、あまりかかわりたくないということです。

それが、「今は」なのか、「これから先ずっと」なのかは誰もわかりません。

一つ疑問なのですが、「姉貴のお見舞いに行かなあかんなった」って普通そっちのほう(彼の姉の容体・彼の心境)が気にかかりますけど、そういう気持ちはなかったんですよね?

好きな人にも彼にも彼のお姉さんにも、、だれに対しても思いやりがないようにはみえますね。そういうのは誰も教えてくれませんよ。もとよりそれを持っていない人に言ってもどうしようもありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにお姉さんの体調に対しての気遣いが出来ていなかったのは反省してます。
でもいくらなんでもブロックまでしますか?
ましてや仕方ないとしても簡単にごめん無理になったとか言われてドタキャンくらったらちょっとはイラッとしてしまうと思います。
とりあえずしばらく様子を見ようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/16 16:07

>でも少ししてから私に好きな人ができ、Rにはいい感じの人がいると話していました。



あなたのことを大切に思っていたのでしょう。
このいい感じはあなたのことですよ。

あなたが好きな人ができたのでちょっぴりやきもちから
その衝動が抑えられなくなって
可愛さ余って憎さ100倍。
これってまだ半年の付き合いだから
盛り上がっていた気持ちが急に萎えたのでしょう。

あなたが好きな人がいる以上
放っておいてあげてください。
それも優しさですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じの人がいると話したのは私です。
好きな人とはもう終わってしまったのですが、その気持ちに気づけなかったことに反省してます。
しばらく様子見ます。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/16 15:12

オレが思うに異性の友達無理だと思ってる、限りなく、あいてはあなたが好きなんでしょ、わからない?どちらかた方が好きとかやりたいって思

った瞬間友達終わり、友達ではない、同姓の友達に暇だからセックスしよう、とは思わないし、しないし、向こうだってつらいと思うよ、ハッキリさせた方が、んー付き合うかもう会わないか、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気づけなかったことに反省してます。
はっきりさせたいのですが連絡がもう取れないのでどうすることもできないです。
しばらく様子見ます。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/16 13:04

申し訳ないが、ブロックされて当然の行動 言動をあなたはしています。


多分、わからないでしょうね。ひ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事場の後輩に相談したら私のこと好きだったんじゃないですか?と言われました。確信は出来ませんが。
もしそうなら申し訳ないことをしたと反省しています。

お礼日時:2019/11/16 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A