アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急すぎて謎すぎます。聞いてください。
ある1人の同い年の男性と仲良くなりました。
その人とは、頻繁に2人で遊びに行ってました。
誘ったり、誘われたり的な感じでした。
先々週もまた遊びに行きました。
んで、解散した後にLINEで「またね」と送りました。
そして、相手から「次は映画ね」とLINEがきました。
んで、私が「忘れちゃだめよ」と送りました。
そっからずっと返信が返ってきません。
今まで一切そうゆうことはなかったです。
ブロックはされてなかったです。
インスタもフォローはお互いし合ってるのに、
ストーリーは、何故か非表示されており見れないです。
せっかく仲良くしてたのに辛いです。
彼女が出来たのかな?とも思いましたが、
それならそれで応援するし、
言って欲しいなと思いました。
何を考えているのかわかりません。
何でこんなことすると思いますか?

A 回答 (5件)

言ってほしいなという貴方の気持ちと、その方の思いは違うわけで。


何を考えてるのかわからないのも、相手は貴方ではないわけで。
赤の他人に期待する事は、貴方の心が辛くなるし、もしかしたら、そう言う重苦しい感じが相手に伝わってたのかもしれません。
他人に期待する事は、家族だろうと誰であろうとしてはいけないんです。
相手のペースがあるのに、貴方の価値観を押し付けることになるから。
さっさと次行きましょう!
    • good
    • 0

それがね、周りは「惑わされてるやんあなた」と思ってみてるんだよ。

男ってそういうとこで遊ぶとこあるし。影響されてるのは確実だよね。もちろん、手に入れたいほどの気持ちはないわな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやお互い恋愛対象として見てないんですよ。

お礼日時:2023/06/08 20:12

そうねえ あなたより魅力的な子が見つかったので、あなたと遊ぶ必要がなくなったのだろうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。
私からすると友達として
ずっと仲良くしたかったです( ; ; )

お礼日時:2023/06/08 16:12

急に病気になったとか、


まさか、事故・・とか、ないよね?

2人の関係が、どうこう・・より
一般的に考えられる「事柄」を。
家族の事で何かが起きた・・・
とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
それもあり得るかもしれないですね、

お礼日時:2023/06/08 15:28

いい見方をすれば、駆け引き楽しみ始めてる。

ここで質問させるくらいだから、君はまんまとハメられてんだろうね。悪い見方をすれば、同じ理由で、2号さんかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや恋愛ってゆう感じではないですよ笑
駆け引きとかそうゆう事はないとは思いますが笑

お礼日時:2023/06/08 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!