プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインをブロックするね。と先に宣言する男性は断ち切るっていう意思表示でしょうか? 両思いの男性が遠方にいて半年ラインをしていて、突然ブロックされ(事情つき、わたしが何かしたとかではありません、突然でした、)、鬼電をしてしまい、そこからよそよそしくなって、わたしはラインを続けたいと粘っていました。
彼が終わらそうとするラインを送ってきたので、既読だけつけてそのままにしてたら、2日経ってやっぱりブロックするね、わざわざ言ってきました。ウザがられないように、送らないようにしてたのに、、

彼女がいるのか聞いた時は、いるわけないじゃん、そんなに遊び呆けてるように見える?と即レスでした、彼女がいるなら諦めると言ったんですが、彼女いるとしたら、なぜそこまで頑なに隠して有耶無耶に離れようとするんでしょうか?
好きと何度も言ってきてたし、少し前まで一緒に住もうなどもいってきてたので、 今のところ急な態度の翻しなどが彼女としか思えないんです、
本人はその鬼電の時の一件でメンタルがやられている、電話そのものが悪かったわけじゃないなどと言っていますが、やや不自然なんです、
元々そういうことでメンタルがやられるタイプではないため、、

最後に一回だけ話したいと電話の約束を取り付けはしましたが、こないしかけてもまだでません。
これで終わるなら、出てもいいと思うんですが、直接話して嘘ついたことなどもさらけ出すのが嫌なんでしょうか?

A 回答 (2件)

鬼電したらブロックする理由は足りています。

完全に嫌われたので関わらない様にしましょう。
    • 1

なんかスゲー分かる気がする。

お付き合いを始めたら、予想(期待)していたような子じゃなかったと分かったんでしょ。
見た目と雰囲気で判断していた自分に絶望していると思うんだ。

悪いことは言いません。
二度と関わらないようにしてあげましょう。
好きな人が自分のせいで病んでいく姿を見たい?
    • 2