プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度別れた元カノとは復縁はできないんですかね?復縁できている人たちは何故復縁できているんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

男は別れた彼女を忘れられない事が多いので復縁を考えますが。

。。女は別れた男の事はサッパリ忘れます。そんな本能です。
人生経験を重ねて学習した女だけが別れた男に優しくすることが出来ます。知性で本能を乗り越えています。でも、珍しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は復縁でき無いですよね?

お礼日時:2022/09/20 13:00

下半身の相性がよかった。

これは外からみても、わからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は復縁でき無いですよね?

お礼日時:2022/09/20 13:00

復縁できた男女には、


新しいパートナーがいなかった。

コレが最低条件です。
どちらかに新しいパートナーが
出来ていた場合は、その可能性はゼロに近いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は復縁でき無いですよね?

お礼日時:2022/09/20 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A