プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人と別れて、何年後かに再会した人っていますか?
また再会したときはどうなったのですか?

A 回答 (3件)

別れてから5年くらい経った頃にばったり再会して、


また付き合うようになって、今は一緒に暮らしています。
    • good
    • 2

「あ、どうも」って感じで、それでおしまいでした。

    • good
    • 0

別れてから7か8年後に再会して,もう一度付き合いました。


再会したときは,そりゃーびっくりして
「なんでここにいるの~?」って
ちょっと感動もありましたねー。

当時は私が振られた側だったので,
彼はもうしわけなさそうに 「元気だった?」って聞いてきました。

別れたときは月日が経ちすぎていて,
振られたショックはすっかり忘れていましたね。
感動の方が大きかったです。

で,その時にかれの方から連絡先を聞いてきたので,
教えてまた遊ぶようになりました。

結局,今はわかれましたけどねー。
でも再会して付き合ったことに後悔はありませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんとうらやましい!
私もそのうち出会えますかね?
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/07 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています