アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10か月前に別れた元カノから連絡がありました。

先日、私が入院した際に4か月ぶりに元カノに連絡をしたらすぐに返事があり、何回かやり取りをしました。
無事に退院したのでその報告を兼ねて連絡をした時も何度かやり取りをしました。
元気そうで良かったなという気持ちで、最後は私のメッセージは未読状態になって連絡を終えました。

連絡したこともすっかり忘れていたのですが、それから2週間経った夜中にいきなり連絡が来ました。
寝ていたので朝まで気づかなかったのですが、二人の思い出の品を見つけたらしく、その写真と共にメッセージが入っていました。
懐かしいと思って返事をしましたが、1,2回のひとこと返事が続き最後はスタンプが来て、私のメッセージは未読状態です。

彼女は何がしたかったのでしょうか。
未練はあるので期待をしてしまうのですが、
こちらからリアクションを起こして良いものなのでしょうか。
それともただの気まぐれなので、何もしないほうが無難でしょうか。
このメッセージが来てから心がざわついています。

A 回答 (1件)

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?


深呼吸をすれば、イライラしてしまう気持ちも少し楽になると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!