プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は独身です。結婚相手は、本好きか、図書館で働いている人と決めています。

今から、3年前にこの女性を初めてみました。図書館で働いています。髪は、白髪で埋め尽くされていますが、黒く染めています。推測で60歳としています。

この図書館に通ううちに、気になりはじめて、私の方からじろじろこの女性を見てました。目が合うようになり、どうやら相手は、私が、この女性に愛情を持っていることがバレているようです。

社会的な判断ですが年齢から推測して、家族をもっていそうです。

私としては、じろじろ見ているだけでは、自分の愛を止められそうにないですし、進展して、メールで連絡して、距離感をちぢめようかなと思っています。

ただ、相手が家族持ち、もしくは家族を持っていなくても、一生の友達になりたい強い希望があります。

当然ですが、相手が、家族持ちであれば、付き合うことはできません。

このよな心境、環境ですが、私は、どうしたらいいですか。以下をお答えください

1,バカヤロー、家族持ちであれば、近づいてはいけない。 相手の家族を壊す気か。
2,家族持ちだが、連絡程度ならOK。近づいてもOK がんばれ
3,家族がいないなら、年齢差など気にせず、好きと言え。
4、家族がいなくても、年齢差が激しい。やめとけ。両社とも、馬鹿な体験をするだけだ。

他にも、意見があれば全然OKです。私を、批判するような意見は逆に、大歓迎です。勉強になり成長もしますので。 真剣な解答希望です。

社会からのデーターでは、
家族持ちに近寄るな。年齢差は、うまくいかない これが常識であり、失敗者が多くいることは事実という概念は自分でも認識しています。

みなさんの意見をお持ちしています。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

家族持ちでなければどうですか。意見を聞きたいです
    お願します。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/12 20:33
  • どう思う?

家族持ちでなければどうですか。意見を聞きたいです
    お願します。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/12 20:34
  • どう思う?

ストレスの内容を教えてください。
    私がじろじろ見ている行為ですか。
    先ほど、返信で、じろじろ見るのはやめた方が良いですという回答がありました。

また、家族持ちでなければどうですか。意見を聞きたいです
    お願します。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/12 20:36

A 回答 (6件)

愛情持ってるのばれてますったって、毎回毎回じろじろ色目でみられて胡散臭いおっさんやなあって思ってるかもしれねえしさあ。

好きならいいんだけど推定60じゃ更年期sexは無理やで、それで数年後介護者かもしれないし、それで人妻だったらデメリットしかねえなあ、それでもおら諦めきれねえってなら勝手にしろ。いい年こいて急に色恋に目覚めたって20年遅かった。それで答えは5、勝手にしろ。白髪染めばあが独身なら「あんたのこと死ぬほど好きやねん」生涯で最初で最後の大勝負おらも応援してるぞ。
    • 0

No.3の続きです。

家族持ちでないなら、まず友達になるといいです。ただの友達で終わるか、それとも恋愛に進むか、いろいろあると思います。
メールが好きな人も、嫌いな人も、います。だから、直接話すほうがいいです。

その人にこだわらないで、自分より若い人に目を向けて、新しい恋が始まるといいです。
    • 0

こんばんは

3です。ジロジロ見ないで、当たって砕けろ、です。

家族持ちでなければ、ドンドン行きましょう。

人妻だったら、キッパリ諦めましょう。

頑張って下さい。
    • 0

i,です。

ーー相手の家族に問題が起きてはいけません。ーー独身の人と発展するのがいいです
この回答への補足あり
    • 0

1です

あと、家族持ちじゃなくてもジロジロ見るのやめた方がいいです
この回答への補足あり
    • 0

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。

ご縁が無かったのであれば、この先何年一緒にいても結婚できなかったという可能性もあると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
この回答への補足あり
    • 0