プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のことを好きすぎるほど、いつか彼女の気持ちが離れていくんではないかと思い怖くなりますか?
あまり好きではない相手だと気持ちが冷められるのが怖いという気持ちにはなりませんか?

A 回答 (3件)

>くなりますか?


さぁ?誰のこと?あんた質問者のこと?知らんわ
    • good
    • 0

というか想うのは自由なんですが、行き過ぎて「ストーカーチック」「過干渉」「マメ⇒しつこい」になると嫌われますぴょん。



これは相手によってとらえ方が違いますが、全然連絡をしない男もいますが、マメに連絡する男もいます。

私は後者でしたが、節度を守って連絡してもあまり重くならないような
軽い話、短く済ますように心がけてます。あと、最近はないかもしれませんが、夜21時を過ぎたら電話は控えるとか、相手のプライベートの時間を尊重しましたね。幾ら好きでもいつでも連絡を取って良いとは思いませんし。
    • good
    • 0

好き、だけで無く、お相手を信じる事が出来れば、よろしいかと存じます。



好きでないお相手には、何もそこまでお考え及ばせずともよろしいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!