dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が下着の上からしか触ってきません。

セックスのとき、夫は下半身を下着の上からしか触ってきません。付き合いだした当初からずっとそうです。(ちなみに付き合って6年、結婚して5年の30代前半です。)夫が自分のものを触ってほしいときも下着の上からがいいと言います。

こういう男性は今まで付き合ってきた中で始めてですが、他にもいらっしゃるのでしょうか?夫のセックスは元々淡白というか、優しすぎるくらいソフトなセックスなので、深く考えてこなかったのですが、急に「他意があるのではないか?」と気になってきてしまいました。

もっと直接触ってほしいとは言いづらく、なんとなく夫とのセックスが楽しくありません。
夫のことは好きですし、セックスが嫌ってほどではないのですが。
セックスの回数は昔から多くなく、月に1回あればいいほう、何年かまったくしない時期もありました。

夫は下着の上から触るのが普通だと思っているのでしょうか?
それとも、何か他に理由があるのでしょうか?
やり方は人それぞれですから、何が普通なんて言えないかもしれませんが…。

男性のご意見、または同じようなご主人をお持ちの方のご意見、お聞かせください。

A 回答 (6件)

こんにちは。

30代既婚女性です。

多分、下着に対しての性的ファンタジーが強いのだと思いますよ?
うちの夫はまったく下着に興味がないので、それもつまらないですよ・・・(笑

私ならー、うーん、そうだなぁ、
「直接触って?」って言ってみたり。
「直接触るのと、こっちと、どっちいがいい?」って遊んでみたり。
本人に聞きながら、性癖を探るかな。
それも楽しいですよっ♪
(自分と合わなくても、尊重はしてあげてもいいかなって思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性からのご意見も聞けて嬉しいです。

今まで私は夫任せすぎだったのかもしれません。
もっと自分から聞いたり、言ったり、
自分から楽しむ姿勢が大切なんですね。

頑張ってみます^ ^

お礼日時:2010/10/21 17:01

結論:期待すること(=制限すること)を少なくすること。


相手を変えようとしないこと。⇒愛を深めたり快感を得るには直接関係なかったり
するので、女性の進んだ頭(脳味噌)で先行し過ぎないことではないか、と存じます。


さて40代、子供の居る男の立場からですが・・・

回数や頻度が欲しくても生理と重なったり、気分と合致しなかったりなどで
人肌恋しい時に合体できない(拒否される)のを男は妙に淋しがる性分でもあります。それを
よく言われるエロ本やエロサイトなどでジブンで始末してしまう処もあります。それが
二人で居る時にムラムラしてくるタイミングと外れているだけ。そんなこんなが、仰る合体する回数に
多少なり響いているのかも知れませんが(あくまで)憶測なので。

肉体的にカンジて終わる男に対して、肉体的にも精神的にも満たされて
イケる女性と根本から違うので・・・致し方ないと割り切るくらいで
丁度いいかも分かりません。セックスの不一致として別れるおつもりでも
ないのでしょうから、少ない一時でも最大限愉しむ工夫をされて“ジブンでジブンの
気嫌を取ること”が長く続けられるセックスライフになろうかと思います。。。

確かに大切なところを愛撫し合えるに越したことはありませんよね。
ただ、大切なところを見せ合うことや、場所を選ばず求めてみる(夜の外出・食事)ことも
仰るとおり何が普通なんていえない、得意不得意がありそうですものね。記念日あたり
サプライズ的にムードで“ソフトなりに”仕掛けてみてもいいんじゃないでしょうか???
また下着売り場に行くと:家族でです(笑)びっくりしますが、着ける想像を
するだけで勃起してしまうほどのセクシーランジェリーもありますよネ。
ジブンでジブンの気嫌を取る意味合いからすると、下着に凝ってみるのも女性らしく
ヨロシいんじゃないでしょうか?楽しみ方を教えてもらえる年齢ではお互いなかなか(^^ゞ

>夫のことは好きです
ならば!触り方を上からや下(睾丸)からしてみたり、お尻を愛撫したり乳房を触ったり、
“相手を喜ばせる”つもりでジラしながらするなど・・・カラダを求めるのですが
“ご主人中に居るジブン”を愛するおつもりでタッチされてみてください。吐息や悦ばれる姿を
映し鏡の様に見れて、ご自身ももっとアツく興奮の強い夜の嗜みになるかもです。
※ご自身の性欲:オナニーなども忘れずに ジブンをゆるして好きになることが相手を愛する
(ジブンを深める)エネルギーになることが実際は多いものです(←結論の補足です)。

とりとめのない回答になって申し訳ないですが、慣れていない(笑)ものでして
御勘弁くださいね♪男はまるで分かっていない生き物!という位で“あれこれ詮索”せずに
素のまま愛し合ってください。ご自身に“愛しています”と言い、ご自分の中に居るウニヒピリ
(インナーチャイルド)も大事にしていくと、より“し合せ感を深められ”ます。

 ~ あなたにすべての良きことが雪崩の如く起きます ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に、具体的なアドバイスまでいただきありがとうございます。
確かに長く一緒にいるうちに、求めるものが多くなってしまっていたかもしれません。
自分で自分の機嫌を取る…なかなか高度ですが、要は自分次第ですね。

下着に凝ってみるのはすぐにでも出来そうですし、女性として
気持ちも上がりそうですので、やってみようと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 16:07

潔癖症じゃないんですか?



触りたくないし、触られたくないとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夫は普段の生活では潔癖症なところは特になく、おおざっぱな性格なのですが、
夜のことととなると違うのかもしれませんね。

お礼日時:2010/10/20 15:28

旦那さんは、そうゆうのが好きなんでしょう。

僕も女性の下着の上から触るのが好きですし(上も下も)別れた元妻は僕の下を脱がさないで愛撫するのが好きな女でした。そうゆうのに性的興奮を覚えるんですって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そういうものなんですね。
やはり人によって色々違うのだなと改めて思いました。
夫と私の感覚が合っていないのですね。
それはそれで寂しいですが、純粋に下着の上から
触るのが好きならそれで良いです。

お礼日時:2010/10/20 15:36

こんにちは


下着の上からだとしても
次は下着をぬがしたりしませんか
大胆になってもいいんじゃないですか
してほしいって素直に言ったほうが もっとsexよくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

恥ずかしいですが、素直になったほうがいいですよね。
自分でもそう思うのですが、なかなか言い出せず…。
あまりにソフトなので、自分から大胆になって引かれたりしたないか?とか
いらぬ心配ばかりしてしまいます。

少しずつ出来るように頑張ってみます。

お礼日時:2010/10/20 15:42

たぶんそういう性癖だと思いますよ


他意はないとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性癖!それは人それぞれですもんね。他意はないのならそれで良いです。
(物足りなさは多少ありますが^^;)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/20 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A