dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運動部でベンチの男子は恋愛対象ではないですか?

A 回答 (6件)

回答に時間差が生じて質問の意図を見逃してしまっていたけど、何かと思ってみたらまだ付き合いが浅い間のお惚気っぽい悩みじゃないか…。



学生時代の部活でレギュラーだったかどうなのかが、彼女との付き合いにそれほど重要な事柄なんでしょうか?
単に自分自身が気恥ずかしいだけで、たいした問題じゃないと思うけど。
高校の部活がレギュラーじゃなかった程度でフラれたら、へこむというより彼女の底の浅さに呆れませんか?
そういった立場や名誉にこだわるような彼女なんだったらどうしようもありませんが…。

その部活がキーで告白されたのなら話は別だけど、部活が補欠だった事が彼女との付き合いに多大な問題を生じさせるとは正直考えられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございます。

そうですよね。彼女は立場とか名誉とか気にしなさそうなタイプなので、
(平凡な人が好きとか言っていたし笑)
いつかこっちの準備ができたら簡単に話してみようと思います。
それでその場は気まずくなっても、話せれば気楽になりますしね。

お礼日時:2007/03/19 21:28

レギュラーで部活をがんばっているのはプラスになりますが、レギュラーでないことはマイナスにはなりません。


ベンチでも、がんばっていたならそれでいいと思いますよ?
何事も一生懸命な人は輝いて見えます。

高校生の女子でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一生懸命な人は輝いて見える。 確かに周りの友達を見てても思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 21:37

端的に答えます。


それは多くの人にとって単に一つの要因であって、すべてではありません。
よって、それだけで恋愛対象から外れることは、普通の人ならありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔でわかりやすい回答で、よく理解できました。
うすうすはそんな気はしていたのですが、不安で…。
回答ありがとうございまた。

お礼日時:2007/03/19 21:33

きっと女性からの返答がほしかったんでしょうけど、ごめんなさい♂です。


そんな付加価値で一人の人間を判断するようなちっぽけな女はお断りしてください。
中身で判断してくれる女性に出会ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸い今の彼女は外見よりは中身の方を好きになってくれたようなので、
いつか話してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 21:30

学生ゆえの世界観の狭さが伺えますね。


女の子に告白されたいのなら確かに部活でレギュラーの方が目立つから可能性は高まるでしょうけど。
確か部活で気を惹くことは困難だろうけど、他にも女の子の気を惹く手段はあるんじゃないのかな?

確かにスポーツが出来たりちょっと不良っぽい感じの遊んでいる男がモテやすい傾向にあるとは思うけど、
好きって告白されたら意識しちゃって好きになってしまう女の子もいるので、部活や運動の出来るか否かが恋愛対象における絶対的な要因ではない。
恋愛対象になる土俵に自分から踏み入れる事が出来るかどうかが重要。
女の子がキャーキャー言うのと恋愛は微妙に違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

自分は、幸い他の分野は人並みにこなせるところがあるので、
勉強や積極的に行動したり、そういうところでアピールしてみたいと思います。

お礼日時:2007/03/18 14:15

そんなことはないと思います。


実際に友達がサッカー部に入っていて、レギュラーにはなれませんでした。
でも、コツコツと努力をしているからかもしれませんが、この間バレンタインデーにチョコをもらったそうです。
結局別々の大学へ行くことになったそうですが、まだ恋愛は続いているそうです。

だから、nanashi1991さんもがんばって下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実はこないだ卒業式に告白されて今付き合ってる彼女がいるんですけど、
その彼女に部活でレギュラーをとれてなかったことを打ち明けるのが怖くて。。
高校では絶対レギュラーとってやろうとは思っているんですけどね。

お礼日時:2007/03/18 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています