dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、一緒に住んでいる彼女がいるのですが、
平気でおならをします。
おならが思わず出てしまった…と言うよりは、
わざと音を出すようにしておならをします。
外で一緒に歩いていても、周りに人がいなければおならをします。
付き合って、一年以上になりますが、
付き合って間もない頃から、
わざとお尻を向けておならをする事も多々ありました。
もちろん僕自身も彼女の前ではおならを出します。
今は一緒に住んでいてお互い気を使わず仲良くやっています。

ただ、他の結婚して一緒に住んでいる方や同棲している彼女
は実際、彼氏の前で平気でおならを出すものなのでしょうか?
おなら自体は生理現象なのでしょうがないと思いますが、
あまりにも彼女が平気でおならをするもので少し気になり
他の方はどうなのかなぁ~?と思いました。
くだらない質問かも知れませんが、
お時間が許せば参考までに教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

いいなぁ~!!その彼女さん、本当にあなたといて気を許してるんですね^^憧れます、そういう関係!


私は結婚してますが、やはり主人の前ではできないですね。。。恥ずかしいです。たまに笑ったときとか出そうになって必死にお尻に力入れてますもん(汗)あぁ、その彼女さんのようになりたい・・・

私にとっては我慢するのが普通ですし、特に苦に思うわけではないのですが、それが自然に我慢せずにいられるって素敵なことだと思います。
自然体でいられる相手って、そう簡単に見つかるもんじゃないと思うし。
私の友人も、彼氏の前で柔軟してておならしてて「あ、出た・・・」とか言っててすごくかわいく思えました^^
おならをするのが平気な人もいればそうでない人もいる。でも平気でできるってことは悪いことではないように思うし(気分を害する人もいるのでしょうか?)、それだけ彼女さんとはいい関係だと思ってくださいね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ホントに自然体?なんですよねぇ~
良くも悪くも、お互い一緒にいて気を遣わないんですよね。
でも、人によってはそんな彼女は嫌だって人もいるんでしょうが、
今の彼女では全然平気なんですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 00:44

ん~私には胸が痛い・・ですが、心を許している証拠ですね。


私は結婚1年目の主婦です。
私の場合、付き合っているころはお互い全くしなかったんですが、
結婚して数ヶ月後、主人が私の顔の前でわざとするようになり、
あ、いいんだ!と勝手に思い私も顔の前ではしませんが、するようになりました。
私の実家では母が、ところかかまわずする人だったので、我が家では普通のことで、気心が知れた相手には、理解してくれるもんだと思っていました。
主人も初めは何も言わなかったので・・・
が、それからSEXがなくなり、まさかそれが原因ではないだろうと思っていましたが、実は私のおならとゲップ等が女を感じなくなってしまったらしいです。それを聞いて、私はまず、びっくりしました。
なぜなら、それを聞くまでは何も言わず私を受け入れ、許していたから。でもダメだったみたい。
それを聞いて私は、やっぱりダメなことだと思い改善しました。
おそらく今の彼女も言ってあげないと分からないと思います。
ありのままの自分を受け入れてくれてると思ってるから安心しているんだと思います。思い切って言ってみてください!
親しき仲にも礼儀ありですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まぁ、心は許していると思います。
お互い言いたいことは言い合っていますので
今のところは「おなら」が問題になることはないです。

やっぱり、みなさんの回答としては
女性は男性の前では、控えているんですね。

彼女はどっちかって言えばさばさばして
女、女してないんですよ。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/17 01:10

まあ、彼女で勃つんなら無問題じゃないですか?


私なら萎えますが・・・ (笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今のところ大丈夫ですね。(^^;
でも、今後のことはわかりませんが…
さすがに最中…ってのはないですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 01:04

私はお付き合い、同棲を含めて18年になる30代後半の主婦です。



私も主人の前では出来ませんね。
主人は平気でブーブーしてますけど(笑)
私は考えが古いかもしれませんが女性なら平気でっていうのには抵抗があります。
トイレや別の部屋に行ってすればいいだけのことなので
そんなに不便も感じていません。

何年たっても主人の前で恥じらいだけは捨てたくないな~と思います。
ちなみに私の母もしていませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね、女性でも平気でブーブーってのは
今の彼女との生活を始める前は想像もできませんでしたが
現実になると「したなぁ~!?」「した!」ってくらいで
済まされちゃってるんですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 00:58

結婚して25年目になります。


夫の前でした事は一度もありません。元々体質的にあまり出ないので、辛い思いをした事はないのですが、どうしてもって時は夫から離れます。だからって夫に心を許してないとは思いませんが。

私がしないからかもしれませんが、夫は「これからも俺の前でおならだけはしないでくれ」って先日言ってました。まぁ出てしまったら仕方ないでしょうけど。
夫はそれ以外にも、女らしくない仕草を嫌います。

彼女さんかわいいですね。でも、おばちゃんになった時どーだろ~。品がなくならなければ良いけど・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり旦那さんや彼氏の前だとしないって意見の方が
多いですよね。やっぱり。

でも、僕自身も彼女の前で平気でおならをするので
お互い様かな?ってのもあります。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/17 00:54

もうすぐ付き合って3年になる彼がいますが、付き合って数週間ですぐに彼の前でおならをしました・笑


それはうっかりでちゃったのですが、彼はすごくウケていました。
元々私はおならとかを平気で出来るような関係に憧れていたのでウケてくれてよかったーと味をしめて、それからもよく冗談を交えつつおならをします。
でもあまりに大きい音が出そうなときは控えますが…
周りの女友達は彼氏の前でおならだけは出来ない!って人たくさんいます。
逆に私と彼みたいにおならが平気な関係が羨ましいとも言われますよ。
信頼しあっているという感じがしてすごくいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

ホント、僕と彼女の関係に似ています。(^^
ただ、僕の彼女は大きい音でもかまわず…ですけどね。
ある意味、わざと大きな音を出すようにがんばっている?感じです。

まぁ、そんな彼女と一緒にいるのが、嫌ではないので…

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 01:19

おお~すごいですね。


かなり彼女さんは質問者様に気を許せるのでしょうかね。
ちなみに私は夫と付き合い始めてからだと15年(うち結婚して8年)になりますが、未だに目の前では絶対できません。
しろと言われても嫌です。恥ずかしいです。
するつもりがないのに出てしまうことは数回ありましたが自分の意思ではしないですね~。むしろ我慢して気分悪くなったり・・・・

でも我慢すると体には悪いので本当は普通にできるのがいいのだと思いますよ~ってさすがにわざとお尻を向けてしたりは・・・・どうなんだろ??

おもしろい彼女さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

僕の彼女とは、まったく違いますね。
でも、そうゆう話もよく聞きますよね、旦那さんは平気でするけど
奥さんはトイレでしたりして目の前ではしないって…ジャガー横田さんもトイレでするそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 01:15

28歳女性です。

結婚して2年になります。結婚前は同棲もしていました。
うちは、「おならは我慢してはいけない」というルールのようなものがあります。旦那の知り合いで以前、おならがタイミングよく出なくてお腹がパンパンに張ってしまい呼吸が出来なくなった人がいたそうです。救急車呼ぼうかと言ってたら、出て一安心。。。という出来事のようです。
そんなことがあったので、うちは二人しておならをします。人前ではしないですが、質問者様の彼女さんのように 外で人が周りにいなければ音も出ますよ。そして、私も旦那からお尻を向けられることも(笑)
外ではマナーをわきまえていれば、問題ないと思うのですが。。。呼吸困難よりは、全然いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

呼吸困難…よりは全然いいですよね。
ホントお互い、かまわずおならをするんですよね。(^^;
僕も彼女も。
彼女は、お互い様だよ…って言うのですが、
女の人でも平気でするんだなぁ~って今の彼女で思いました。
でも、そうゆう関係は嫌いじゃないんですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 01:08

ウチも正にそれです。



いい香りだろ???wwww
って聞いてきます。

それだけ自分に心を許してる証拠なのかなって思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

同じ状況の方がいらして、少し安心です。(^^)
彼女曰く、僕の前だけでしかしないよ~と言っています。
心を許している証拠だよ、とも言ってくれますが…

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 01:05

サイコー、君の彼女サイコー。



まあ良くとれば、なにもかも包み隠さずってことで(笑
ちなみに、私の彼女も4年付き合ってますが覚えてるだけで2、3回程度っすかね。そのうち2回は寝てる最中でし(笑

大事にしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

4年間で2~3回ですか、少ないですね。
僕の彼女は多いときでは、2~3時間で2、3回しますよ。(^^;
ホント、何も包み隠してないようです…

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A